覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

2週前予告通り 8番人気の8枠

2014年03月30日 16時21分56秒 | Weblog
 今年春GⅠ第2弾、第44回 高松宮記念 私もこれだけはと投票行動に及びました。
 
 上位3頭に挙げた内の2頭 3枠5番 コパノリチャード 8枠17番 スノードラゴン この3番人気 8番人気 で決まり、
 
    馬連 10400円  
 
 大本命ではないが、頂戴いたしました。
 
 
 もう2週間前、ここで告知、御登録ある皆様方には全部内容を申し上げたがが、今回の高松宮記念、発射枠は
 
     2枠 または 8枠 
 
であること。出馬表の遥か以前、お伝えし、やはり8枠の発射。また本日冒頭情報で、
 
     4枠 または 8枠
 
 このサインが示されていることもお伝えし、わたくしは実は、昨日のある時点まで、8枠絶対!と思っていたが、あの「出来事」で本命にはし切れなかったが、頂戴いたしました。
 
 発射枠自体は申し上げても良かろうから、終わった今、お伝えするが
 
    3枠 5番 コパノリチャード       厩舎
    3枠 6番 リアルインパクト       堀行厩舎
 
 これで、このレースのルーツ
 
     高松宮宣仁 様
 
 この造型ですよ。
 
 昨日、毎日杯 これは、わたくしがある格別の根拠で、ある大レースに関与する読み込みから申し上げた 1枠1番 マイネルフロスト 5番人気 これが1着にまで差し切ってしまい、相手 大本線 8枠14番 ステファノス 4番人気 これなら良かったが、これは3着まで。
 
 日経賞は投票にも至らぬ、体たらく。また、体調不良でご迷惑を皆様方にはお掛け致しました。もう今日昼には、ようやく饂飩も喉を越し、皇太子殿下も、巨人軍選手団も、堕ちたインフル。報道では だらだらインフル の文字まで読み、俺のこと!とぎょっと致しましたが、もう休養に徹すれば大丈夫で御座いましょう。
 
 
 うわ、今日の高松宮。13番人気 ガルボまで含め、5頭を申しましたが、これで 1着 2着 3着 5着 3連複も入れておりました。  5番9番17番  7990円  これなら 3連単 71040円 まで根こそぎいくべきだった!
 
 
 やはり、的中馬券こそ、体に一番である。
 
 
 2枠または8枠 と申し上げたと同じ根拠で、既に御登録ある皆様方には御伝達済みの通り
 
    桜花賞   〇枠 または 〇枠  の発射
 
    皐月賞   〇枠 または 〇枠  の発射
 
    天皇賞・春   〇枠 または 〇枠 の発射
 
    ダービー    〇枠 または 〇枠 の発射
 
 全て同じ根拠であり、また該当サインレースが既に終了している以上、これら全て極めて有力だと、推察する。
 
 
 これから完全休養に入ります。
 
 御登録は
 
    sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで
 
 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名にて、空メールを下さい。
 
 
 皆様、この春のGⅠシリーズ、一層これで楽しみになられたでしょう。
 
 
 そうそう、明かしますが、わたくしが申すある「出来事」とは、解かっていた ジェンティルドンナ の勝利とは別に、ジャスタウェイ までドバイで勝利したことである。
 
 が、今日は疲れ切りました。
 
 やはり、大レースは最も大切なことを知っていることが第一である。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎える高松宮記念! | トップ | 5%→8% 出揃う最終日! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事