覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

安田記念 的中御礼!

2011年06月05日 16時19分43秒 | Weblog
 申し上げた通り、安田記念の中心は1枠。

 今年、安田隆行厩舎が、最終レースを連勝した5月1日(日) この日のメイン 天皇賞・春 の枠連 1-7 この天皇賞要素の反映と読み、天皇賞は 2番15番 でしたが、この 1枠7枠 どちらかと見ましたが、そのまま。1枠中心で 1-7 となりました。

 昨年はぐらかされましたが、矢張り安田記念は ○年前のあるGⅠと同じ。

 7枠13番 ダノンヨーヨー は軽視の積もりでしたが、天皇賞の枠連 1-7 は買わなければなりません。

 不信任案の週で、怒りと疲労でわたくしもへとへと! 明日は関東某所に療治に行くぜ!

 安田記念のJRAポスターで、会社の社員旅行を休み、タイキシャトルの安田記念に行った男の話。何故、山梨への社員旅行をさぼる話をするのか。


 中央競馬唯一の山梨レース、テレビ山梨杯の勝ち馬 1枠1番 ストロングリターン を教えたい為だよ。リターンとは故郷、自宅への帰還なのだろうな。


 「ペテン師」で「ウソをついてはいけない」「最低の」菅首相。さようなら 

 四国のお遍路さん、お楽しみに。

 JRA,大震災でダービー馬、変更したな ・・・ 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービー出馬表確定! | トップ | 直ちに総選挙! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事