覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

ノンコの夢 正体

2015年07月10日 15時27分45秒 | Weblog
 
 怖ろしい。
 
 競馬界、今年のブレーク株  
 
     ノンコノユメ   加藤征弘 厩舎   馬主・山田和正 
 
    
   2015年6月21日 ユニコーンステークス   東京 優勝 
   2015年7月 8日 ジャパンダートダービー  大井 優勝 
 
 
 ある女性であり、またある別の実在の女性であり、そしてある人物である。
 これだけ揃ったこと。そして、今年の中央競馬のテーマの柱から選び出された。
 
 これ以上の正体は、明日情報で申し上げる。
 無論、今後に繋がる重大事だからこそ、お伝え申し上げる。
 
    
 
 平成に入り、デザインが変わったな。昔の方が可愛かった。勿論、この画像に関与する馬だから、ここで掲げた。賢い方なら、察知されるかも知れない。
 
 
 大きいところを獲っていく馬には、それなりの根拠がある筈だ。
 十分過ぎる根拠があった、ノンコノユメ 
 
 
 川田将雅騎手。今後とも、2020年の頂点に至るまで、毎年GⅠでの主役が廻ってくるめぐりあわせである。テーマだからだ。
 
 
 本当は元は、何なんだろう? ノンコ 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見事な造型枠 | トップ | 戦争と悪魔 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事