覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

春GⅠシステム新発見の歓喜

2022年04月11日 17時16分39秒 | サイン競馬

 物凄いことが解かった。

 毎年JRA意志ある者には誰にでも手に入れさせてくれる「あれ」。

 4つ目のシーズンGⅠ 桜花賞 を終え、一見何も無いように思えていた当初だった「あれ」。

 ぴたり、シーズンGⅠサインアイテムだった。

 最初の フェブラリー は素直。2つ目 高松宮記念 は全く異なり、全然無関係と思えたが、調べを入れたら仰天の 2番9番 1点サイン!

 3つ目GⅠ 大阪杯 は、大阪と云えば 〇〇〇〇〇 があり、これをわたくしも最新レースを事前チェックしていたが、実にその直後の メイン 4-7 ズバリ!

 昨日 4つ目 桜花賞 はドストライク過ぎ、郎希の球が160km超だったので、空振り。20個目の三振はオレ。びっくりで顎が外れた。

 当然、今週 5つ目 皐月賞 サインアイテムはあれ。

 だが、大本命 7番人気 スターズオンアース 人気薄過ぎて買えなかった、と云う声も伺ったが・・・。わたくしは 単 から大勝負だった。

 この 桜花賞 スターズオンアース から3連単まで獲られた方、また同日 中山メイン 春雷ステークス わたくしが申し上げた上位3頭 本命&対抗&相手筆頭 の馬券。やはり 3連複 3連単 まで行かれた方々からの御報告、御礼メールもうれしく拝読した。人気ばらけメインとは言え 1番人気 2番人気 5番人気 の順で入り 3連単 355倍 千円 → 35万円 では競馬はやめられない。

 明後日 週中情報 にて、御登録各位様にはこの新発見 = 春GⅠアイテム の真実。洗いざらい申し上げる。

 桜花賞 乙女の舞 = 見上愛 GⅠ だったことは、御登録各位様は御承知。

 もうこの2人の発表から出ると解かっているものは必ず出る。しかも大舞台だと云うことだ。

 御登録は 

    sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さいます様。


 1番人気がなかなか勝たなかったJRA今年の重賞戦線。カフェファラオ連覇は流石、が 高松宮 ナランフレグ だと? 大阪杯 2強共倒れで何で ポタジェ ?の驚愕のわたくしの 対抗評価馬 優勝、昨日は ナミュール&2歳女王 がっつり組んだ8枠消え、今年はどうなっているんだ!?の純情ファンの皆様。

 この春は素晴らしいシーズンだよ。サインアイテム、システムがっちり機能し、今日また新たに新発見のあの逸品。一般ファンは考えも及ばない計画性で事は運んでいる。

 我われはその計画性そのものに依拠し、そのグランドデザイン一覧解読を旨としているものである。

 一般評論家各諸先生(多くはJRA公許の回し者、少なくとも演出側の一環)とは、訳が違うのである。

 確かに昨日、内側にこもり、直線でもなかなか前が明かず、ありゃと思う間に、あっという間のするする進出、ゴール前きちっと差し切り劇の名手2人 川田と武豊 阿吽の呼吸。これが一流と云うものだ。際どいとフジ中継アナが叫んだが、きっちりゴールで捉えていた。単勝大勝負のわたくしには大問題だが、仕事きっちり。お見事。

 早くこれに気付き、活用しないで 重要レース=儲け時 を逃すと、シーズン終わっちゃうよ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月賞 勝利視界 | トップ | 皐月賞 サイン馬4レース目... »
最新の画像もっと見る

サイン競馬」カテゴリの最新記事