覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

安田記念週 チャルメラ値上げ

2019年05月31日 07時28分43秒 | Weblog

 この6月1日出荷分から、他メーカーや他食品と合わせ

    明星チャルメラ   値上げ  

となる。受験生時代からの付合いだから、思うところ少々。パッケージがかわいい子でなくとも、いやあの懐かしのおやっさんだからこその、気が向いた時の友。どうにも忘れられず、時折食べたくなるのだ。まあ、10%アップを見据えた予めで、その時の値頃感を狙っているのだろうな。

 ハンガリーの韓国人客遭難で、あの1頭の反映必至。

 どうにも、昨日御送付済 週中情報 を踏まえ、今週の 第69回 安田記念 枠連 〇-〇 となるのではないか、との疑いを、今週のJRA報道から思う。今朝、出馬表が発表される。

   ホタテの旨みで スープがうまい! 

 朝はきちんとバランス食を心掛けているわたくしだが、安田記念 出馬表が出たら、間食チャルメラ行っちゃおうか!

 日本の剣豪、ベルモントステークス へ向け、スタンバイし、また宝塚記念は外国馬の参戦は無くなった模様。去年、10番人気 ワーザー を自信の大本命で申し上げ、忘れ難い思い出だが、今年は国内の 凱旋門賞予選 ともなる見込みだ。その宝塚、松坂桃李さん登場である。

 昨日も週中情報で申し上げ、分析したが、何故この日曜2日 

     和田竜二 トークショー 

が行われるのか? そして、安田記念レース後、
 
     安田記念優勝ジョッキー と 中川大志さん のトーク!  

 勿論、日本語でだよな。


 御登録は 

    sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

 『詳細希望』 または 『登録希望』 の件名明記にて、空メールを下さいます様。

 あっと云うあの人気薄が浮かび上がってきた。向こうは予告を放っているからだ。問題は出馬表。もう直ぐ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出走メンバー確定 | トップ | 捧げる祈りの1頭 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事