覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

彦七 芳彦 邦彦

2012年10月13日 14時21分46秒 | Weblog
 今日、土曜も情報御送信、晩くなりましてごめんなさい。

 該当60ページ 一族の先祖から辿る、武豊・幸四郎兄弟のルーツ。朝の1Rから狙いとなる、京都1R 武幸四郎 5枠6番 マークスマン 8番人気 1着 単 2120円 

 こればかりか、この日の幸四郎、もう1頭も、今、京都8Rで1着。

   弟・幸四郎  土曜2頭 2頭とも1着  

 これで今日は仕舞いである。特に1Rは サンデー マンデー 揃う7枠、また2つあるテイエムの7枠でもあり、狙い易かった。枠連 5-7 でも 1580円 馬連 81090円 

 60ページ 幸四郎 黄色の5枠帽子である!

 今朝、是が非にでも、と思っていた 京都4R 障害 千葉のふるさとホーム白浜 ここでの入居身障者への虐待発覚で、白浜騎手 1枠1番 ナリタトルネード 絶対と見たが、1着 単 180円 まあ入ったが儲けにはならないわな。

 今入線、東京8R ここの8枠 14番ジャックの8枠も絶対で、あとは人気疎らで流しが決まった模様。馬連 3連複 とも十分な小銭になった模様だ。枠連 1-8 960円 


 日曜出馬表も、探っているが、面白いぞ!! 

 本日申し上げた、明日の 秋華賞 もしあの3着馬でも、どでかい馬券となり、格別の楽しみである! 3連複、3連単 買うべし!

 さて、今週なればこその 京都9R りんどう賞! これからのあの2つ、どう転ぶか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3冠は達成されない!!  | トップ | 再現 ファレノプシス! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事