覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

こたえられない藤沢節

2020年10月04日 16時39分37秒 | Weblog

 御礼メール。続々頂戴しているがいいからね。真に恐れ入ります!!

 今日わたくしは某所で大盤振舞を約束、実行しなければならない! 御登録御希望はメール頂いたなら、明日。凱旋門賞 見届け後、頂戴した順に御案内、御優遇での受付。順に申し上げる。
 
 1番人気 勝ち 3番人気 2着 で穏当レースに見えながら、3頭目がズバリ!で大量払戻となる。

 この コロナの秋 GⅠシリーズは大勝シリーズとなりそうだ!

 今日は 1500勝達成馬 も出走させていた 藤沢和雄先生 

 白いシャツの背、マスクの後ろ姿。あれっと思ったが、もう白銀の頭。また今日も 八代亜紀 に匹敵する 藤沢節 だった。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧勝へ至る『優駿』サイン読み | トップ | 競馬サイン 実例 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事