覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

桜花賞 システム全開

2017年04月03日 16時57分43秒 | Weblog

 愈々クラシック開幕 第77回 桜花賞 

 最強の証明の大舞台。

 このレースに向け、わたくしが見出している連動レース

    過去19年で18回 の連動レース
  
    過去16年で15回 の連動レース

    ここ13年連続 の連動レース

 この3つとも、全部 〇枠の発射 であり、もし ソウルスターリング 発射とするならば、この馬からこの〇枠へ
 
 これは基本的に浮かぶ方針である。


 先週末、スポーツ界では、氷上の天才・羽生結弦の世界最高記録更新での優勝、そして大阪杯 キタサンブラック この強さに酔った。

 そして、今週の最強のゲスト 吉田沙保里 実は 大阪杯 4番5番 のサインを出していた事実。この詳細、及び今週に向けたメッセージの解読は、明後日 水曜週中情報 にてお話申し上げる。

 先週、大阪杯の週末、JRAが報じた ニュース に以下のものがあった。


    祝日スペシャル企画! トレセンジョッキーパーティー開催 【美浦トレーニングセンター】


    「騎手 松田大作の道路交通法違反」 に関する裁定委員会の開催に就いて


  先ず前者。これは、ゴールデンウィークの5月3日に開催予定の、ジョッキーと参加ファンとの昼食会、体験乗馬などのイベント告知。まだ先だが、敢えて何故、先週末に出すのか。

 わたくしが直ぐ察知した意味は、美浦トレーニングセンター  → 最も近い 美浦ステークス 優勝馬 サクラアンプルール これが大阪杯の4枠で、キタサンブラック と同居し、この4枠の発射万全を告げる仕掛けであると考えられ、その通りお伝えした。

 が、もう1つ。奥があった。最も近く、このイベント予定日 5月3日 に競馬開催があったのが、2年前で、その日の3つのメインは
 
   2015年 5月3日(日)

    京都  天皇賞・春                  枠連 1-7  1番14番    優勝 ゴールドシップ  

    東京  スイートピーステークス    枠連 3-4   
 
    新潟  谷川岳ステークス        枠連 3-4 

 これは、明確なメッセージで、訴えの真意とは

    (このニュース報道の週末の)

      大阪杯 は 春の天皇賞馬 が勝ち、枠連 3-4 で決まる!

 全国のファンで素直にこれを受け止められた方は数百人か、数十人か。


 もう1つ、松田大作の道路交通法違反での処分だが、実に、最も近いこのジョッキーの勝利レースは
    
     2017年 1月28日(土) 中京11R 中京スポーツ杯 

     1着 4枠 7番 ニシノラディアント      松田大作   
     2着 3枠 5番 アドマイヤゴッド       
          (18頭)

 これまた 枠連 3-4 を提示していると共に、馬番 5番7番 この人気2頭 キタサンブラック サトノクラウン この両者の組合せへの、おいでおいで、囮をも兼ねていた。どちらかで迷えば、大方のファンは後者を選んでしまう。だが、これがサインと云うものだ。


 今週末、第77回 桜花賞 そして翌週 松坂桃李のゲスト登場 第77回 皐月賞 これら2つを大本線で読み切って御覧に入れる、最終結論をお伝えすることがわたくしの仕事である。
   
 先ずは、牝馬クラシック第一弾 桜花賞。先週、ルメール マカヒキ の不発を読んでいたのは、今週のこの ルメール ソウルスターリング 発射との読みの上で申し上げたことでもある。

 1強で相手探しなのか。立ちはだかる1頭、或いは2頭が果たしているのかどうか。


 そして、4月号の今週・来週該当 77ページ 何故ここに、この1頭、写真が掲載されているのか。


  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さいませ。


 クラシックシーズンの始まりで、無論、宝塚記念までのGⅠシーズン御登録長期の御登録もお受けしている。長期御登録は格別御優遇申し上げる。

 
 今週 ソウルスターリング 来週 ファンディーナ 2頭の若き牝馬が注目を集める2週間となる。
 
 これも当然、向こうの演出なのだが、今週は与しやすく、来週は激戦で、人気は割れるだろう。


 大阪杯 キーワード は 昇格 = ショウカク そして レパーズタウン だったが、今週桜花賞のキーワードも当然、向こうが提示している。

 既に調べを入終え、だからこそ 吉田沙保里 → 大阪杯サイン 及び 桜花賞 〇枠発射 これを確信していると、お伝え申し上げている。

 この春GⅠシステム、御登録各位様には疑念も抱かれている面、わたくしが水曜情報で、全部向こうの遣り口をお話申し上げる。向こうはそうそうは、1点穴馬券で的中されたくないのだ。工夫を凝らしてくる。

 が、この大阪杯で、この宝塚記念までのシーズンの全貌、グランドデザイン がはっきりした。
 必ずや近い内、絶対のGⅠが待っているだろう。

 先週はシンプルに申し、4点で21倍的中 のレースだったが、120倍 60倍 の馬券は不発で、低配当から2点目の配当だったが、3強の内、2頭をほぼ用無しと見做し、8枠なら来ても ヤマカツ の方だと申し、これが3着だった、と云う読みは、シーズン3つ目GⅠとしてみると、先ずは軽い捌きだった。

 佳境はこれから。読みの実証は愈々今週来週、圧倒的に示される、と見ている、春のGⅠ ゴールドシステム の真骨頂である。土曜冒頭でお伝えした、あの真実、仕掛だが、全く正しい。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

桜花賞最強のゲスト

2017年04月03日 09時32分01秒 | Weblog

 4.9日 阪神競馬場

    第77回 桜花賞  表彰式プレゼンター  吉田沙保里 

 世代最強と目される、ソウルスターリング 藤沢和雄厩舎 登場の日、最強のプレゼンター・ゲストが登場する。

 今年の桜花賞は、これが中心だと云う圧倒的な下馬評。そして、わたくしの事前の積み上げた読みでは 〇枠 が絶対である。

 この桜花賞には、もう20年以上も前のレースだが、過去19年で18回の連動レースがあり、これまた 〇枠指示 だが、これよりももっと強烈な根拠で 〇枠 が発射する。


 もし大本命 ソウルスターリング 発射なのであれば、この1頭から〇枠へ1点大勝負で獲れる。


 大阪杯も、濃い連動が延び、過去31年で29回、過去19年で18回に延びた。また来年もこれに頼る。

 大阪杯当日、限定400個で 特別お重弁当販売
 これでかつて、ランチボックス と云う1頭を管理した 牧光二厩舎 これが土日で集中した先は 4枠 8枠 どっちでしょう?だったが、マカヒキ など切捨て。4枠を正しく読み切った。

 ゲスト・土屋太鳳 誕生日 2月3日 = 枠連 2-3 は前日土曜の ダービー卿チャレンジトロフィー で出現し、
 
     GⅠ昇格記念 大阪杯クオカード 

 このサンプルは、向こうの勝手な選び出しで何故か

    2013年 大阪杯  オルフェーヴル     枠連 3-4 

    2014年 大阪杯  キズナ            武豊  

 これまた、結末への布石、サインだった。
 
 
  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さいませ。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

待ち侘びた桜満開

2017年04月03日 06時52分04秒 | Weblog

 大阪杯の優勝枠

     4枠 5番 キタサンブラック        武豊        優勝
     4枠 6番 サクラアンプルール      横山典弘 

 何故、この二人の同居だったのか。この二人でやったレースは、ディープインパクトの菊花賞他、数多く、息の合った完全な名コンビなのだが、これが正しく、わたくしが読んだシステム。あのレースのコンビだったと云う正体。

 その上で 2着 4番 ステファノス 川田将雅 を見れば、もう、この春のGⅠシステムが間違い無いことがはっきり納得できる。

 だからこそ、昨日大外の マカヒキ 不発は明瞭であり、今週は 桜花賞は〇枠発射 これも確信する。

 わたくしが読んだこの春のJRA大河ドラマゴールドシステム 今週、これで宝塚記念までのシステム的合致レースが確定したので、明後日水曜情報で、御登録各位様に改めて全部お話しする。
 
 今回は 昇格GⅠ の意味が素晴らしく、昨日情報でお伝え申し上げた事柄だが、産経大阪杯GⅡ → 大阪杯GⅠ に変更され、正しく「今の大阪」がテーマとされた訳だが、

      2020年 東京は五輪再び、2025年 大阪は万博再び

 これが今日的大阪の最大のテーマだった。昨年、9月11日、ミラノ万博を視察し終え、パリで万博の事務局長と松井知事が会談し、その日付 9番11番 が土曜阪神のメインで出現。そして

    1970年 3月15日 大阪万博開幕

 これに対し、実に

    1969年 3月15日 武豊 誕生

 実に満1歳の誕生日、生を享け、太陽の塔を憶えているかどうかの、豊。2025年にも乗っているかどうかだが、万博再びの支援で、勝利ジョッキーに選ばれた。

 また、再三申し上げて来ているが、年度最初。会計年度が始まり、各種学校で入学式、進級や新入社でフレッシャーが走リ出す時

     マカヒキ    = 幕引き (物事の終焉、フィナーレを指す馬名)
 
 これが来る訳無いではないか。ルメールは、翌週、この桜花賞 ソウルスターリング の独壇場の前週、顔見世、馬券を売る為に出て来ただけだ。こんなものを見ているようでは、本当に素人であり 5番7番 を人気にして見せているのは ディープインパクト の2005年 第72回ダービー これがテーマとして、72代横綱・稀勢の里の雄躍を背景に、隠しテーマとされていることの表明である。

 大阪杯、最大のテーマは、19年ぶりの日本人新横綱誕生、そして昇進後初の本場所での感動の逆転優勝の映し出しだった。

 当座無いだろうが、また新横綱昇進の折、今度は 第73代ダービー馬 メイショウサムソン の反映をお考えになられることだ。

 さて、クラシック開幕で 第77回 桜花賞 一強で相手探しのような様相のレースだが、濃い連動もあるが、正しく ゴールドシステム この炸裂のレースで、ソウルスターリング 発射なら2点で獲れる。


 露骨だった春GⅠシステム提示の 高松宮記念 の次、昇格GⅠ 大阪杯 はある例外を含んだが、これを包摂し、明後日、2017年春GⅠシリーズのグランドデザイン を宝塚記念までの一覧と共に御説明申し上げる。


 ようやく、満開の桜。日曜中山メイン 3番7番 これは先週ドバイでの栄光を受け ヴィブロス の秋華賞と同じであり、3番7番 = 7月3日 これは稀勢の里の誕生日である。鳴門特別もあったが、稀勢の入門の折は 鳴門部屋 だったのである。

 終わってから、そのGⅠの最大テーマも解からないようでは、もう、この先春のGⅠで勝てる訳が無い。偶然当たることを期待するだけである。我われは、システムを把握し、テーマを見抜き、根拠と共に馬券を買い、勝つ

 わたくしが昨日、予告通り、3強同士の馬券など用無しを明言し、勝つであろう キタサンブラック から相手に薄目ばかり申し上げたので、はらはらされた方も多かろうが、これで来たるべき 春の天皇賞 2強対決で サトノダイヤモンド VS キタサンブラック 有馬記念再戦様相は明白だが、わたくしは別の1頭だと見ている。
 
 
  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さいませ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする