土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

パッケージング。。。

2007-01-29 | 【土花亭】
ここんとこタバコのパッケージが変わってしまって
使い難いだのデザインが悪いなどと言いながらも
相変わらずの喫煙者土花吉ですが。

最近よく使われてます、この「パッケージング」

本来ただの「梱包する」とか「包装する」とかの意味で
特殊なのは車での「パッケージング」ぐらいでしょうか。
組み合わせとか「このボディーにこのエンジン」の「パッケージング」みたいな。

でも最近じゃ~企業戦略での「パッケージング」だの
政治政策での「パッケージング」だの「パッケ」「パッケ」とうるさい気もします。

さて。話は変わって写真の「DMV」(デュアル・モード・ビークル)
いいですねぇ~。(パッとみぃ)
線路の上を走ったり一般道路を走ったりと正に「パッケ」かもです。



我がTRG市の「エコさん」ならぬ「エゴさん」
街の活性化に一役と投入をこっそり考えてたみたいなんですがねぃ。

「しかぁ~しっ!」

これ又、鉄道法やら道交法で問題有りぃ~ みたいでして・・・。

(以前にもよく似た話があった「エゴさん」↓)
http://blog.goo.ne.jp/ducati-mu/d/20061011

線路や道路に乗り上げるどころか暗礁に乗り上げてしまいました。


出口はこちら  ポチポチっと 人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ では又お越し下さい 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かう」&「かう」。。。 | トップ | 気温13℃!快晴! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作業車 (L&H)
2007-01-30 17:23:33
知り合いの車屋で同じような作業車みたことがあります、当然ナンバーも付いてました。

昨日の税金のコメントの補足説明です、

昨年の9月以前に車検が切れて継続しなければ、ナンバー付いてても今年の4月に税金きません、
ただ、4月以降何月に受けても1年分払う事になります

私みたいに何年も車検受けなければ、再車検受けた年の税金だけ払えばOKです。
OO県だけかと思ってたら どこの県も一緒だ! って
今、友人から電話ありました。当然ですね。
返信する
嘘っ!。。。L&H さん (土花吉)
2007-01-30 18:24:51
ほんとに?えぇ~~~。

ウチの例のS程レスポンス良くない「ヨタ」
ずぅ-----と払ってますよ!何故?なんで?
車検切れても「ずぅ-----」と当たり前のように。

県税事務所に聞いた方がええですかねぃ?
払った分、還付とかないんですかねぃ?
返信する

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事