土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

一応は載せておきます

2010-11-03 | 【DUCATI】
「イタリアんヤンキー」:http://blog.goo.ne.jp/ducati-mu/d/20101015



よろしければコチラも♪ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ bike・blog→ 人気ブログランキングへ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛のタイヤ交換 | トップ | 「杉玉」作り/其の三・完成編 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像とは・・・ (コン介)
2010-11-03 09:58:40
写真(画像)ありがとうございます。
お尻からの眺めはそそられましたが、
横から見て・・・

これならストリートファイターの方が


ストリートファイターにそそられます。
返信する
コン介さん (土花吉)
2010-11-03 14:06:26
想像とは違ってましたか?コン介さん。

今回はネット上でも路上テスト画像とかが出回ってましたからねぃ。

まっ、こんなモンですか「V-DUCA」。(笑)
返信する
YouTube (ぎあ)
2010-11-03 17:39:50
で動画見たらイマイチでした
返信する
ぎあサン (土花吉)
2010-11-03 17:57:10
だぁかぁらぁ~。ねっ。。。

でも、この間ぎあサンが言ってたのも
いちりありですが。。。
返信する
Unknown (ドカチン)
2010-11-03 19:58:15
オ○ツはセクシィ~
だったのに、、、
横からみたらビール腹なオッサンやんw
返信する
Unknown (イマ)
2010-11-03 21:06:20
おーーー
やっちゃった。はぁ~。
ドカのイメージが我が家の外壁の様に・・・。
返信する
ドカチンさん (土花吉)
2010-11-03 22:16:41
確かにナンバープレートが無いと「セクチィ~」かもですが

これに泥除け型?ナンバープレートですからねぃ・・・。

私もビールはあんまし飲まないのに「ビール腹」ですが、、、何か?
返信する
イマさん (土花吉)
2010-11-03 22:18:34
「やっちまったなっ」ですかねぃ。やっぱ・・・。(笑)

んで?イマ邸の外壁に何があったのですか?

返信する

コメントを投稿

【DUCATI】」カテゴリの最新記事