土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

DUCATI 京都3周年祭にて

2005-08-27 | 【DUCATI】
今日は本来、土花吉の妻のM800の初回1000km点検の車両持込を
兼ねてDUCATI京都へ行くはずが、サービスが対応出来ない
(サ-ビス改装工事の遅延のためらしい)とのことで、
車で土花吉+妻+Jr1の3人で行くことに。

「アウトレットパーツ」有りますね~。「アパレル」も割安!
「ん~・・・・。」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本三大鳥居 | トップ | DUCATI 京都3周年祭にて思... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (konishi)
2005-08-27 22:46:24
今日はウチのカミさんが行ってきました。

危うく迷いそうになりながら(^^;

収穫物は靴を一足。



私は日曜に点検入庫がてらいってきます。

どっちかというと朝の名田庄がメインな気もしますが。
返信する
すれ違い?。 (土花吉)
2005-08-27 23:04:53
私達は11時過ぎぐらいから12時半ぐらい

までしか居ませんでしたので、奥様とはすれ違いに

なったかも・・・・。



アパレルは相当割安でしたねェ~。

土花吉の妻も期待して行ったんですが、サイズが合う

のが無くて少々ガッカリしてました。



しかし、アウトレットパーツがGET出来ましたので

結構、満足×2。



帰りは初めてR162で帰りましたが土曜の割に結構、

交通量がありました。

早朝であれば大丈夫かと思いますが明日はお気を

付けて行って下さい。では。
返信する
カミさんは朝寝してましたので (konishi)
2005-08-30 13:53:04
午後からの出動になりました。朝早く行けばよかったんですけど前日の疲れが残っていたようですので。残念です。で、カミさんは結局シューズを一足買ってきました。



で、私はというとブログのとおりです。

朝早くから名田庄で遊んで京都行って赤橋まで戻ってまた京都に帰って点検入庫してから代車でもどってきました。



丸一日走りまくって面白かったです。

返信する

コメントを投稿

【DUCATI】」カテゴリの最新記事