開幕戦の「カタール」は11位と沈んだものの「日本」「スペイン」「フランス」と
連続して表彰台に上がって、怪我の経過も良く調子が戻った「ダニ・ペドロサ」
そんなペドロサも実は不安なことが・・・。
タイヤ。。。石橋さんちのタイヤ。。。ピットでBSのスタッフと笑顔で言葉を交わすも
「なんで僕のタイヤだけこうなるの?・・・」
第2戦日本GP後のペドロサのフロントタイヤ。
破壊されてます。何が原因か分かりませんが完全にトレッド面が壊れてます。
タイヤに「壊れてる」の表現は適当では無いにしろ、何か構造に問題が有るのは
明らかなようで・・・。
そんな、「ペドロサのフロントタイヤ」の件が原因かどうかは不明ですが、FIMが突然
「フロントタイヤに関するテクニカルレギュレーション」の変更を発表しました。
7月の第8戦アメリカGPからフロントタイヤの選択肢の増加が可能に。
そんな今週末はいよいよDUCATIの地元イタリアGP。(今年こそは・・・。)
出口はこちら(応援クリックをポチポチっと) 人気blogランキングへ
クリック1発目 クリック2発目
連続して表彰台に上がって、怪我の経過も良く調子が戻った「ダニ・ペドロサ」
そんなペドロサも実は不安なことが・・・。
タイヤ。。。石橋さんちのタイヤ。。。ピットでBSのスタッフと笑顔で言葉を交わすも
「なんで僕のタイヤだけこうなるの?・・・」
第2戦日本GP後のペドロサのフロントタイヤ。
破壊されてます。何が原因か分かりませんが完全にトレッド面が壊れてます。
タイヤに「壊れてる」の表現は適当では無いにしろ、何か構造に問題が有るのは
明らかなようで・・・。
そんな、「ペドロサのフロントタイヤ」の件が原因かどうかは不明ですが、FIMが突然
「フロントタイヤに関するテクニカルレギュレーション」の変更を発表しました。
7月の第8戦アメリカGPからフロントタイヤの選択肢の増加が可能に。
そんな今週末はいよいよDUCATIの地元イタリアGP。(今年こそは・・・。)
出口はこちら(応援クリックをポチポチっと) 人気blogランキングへ
クリック1発目 クリック2発目
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます