土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

立ち寄り。。。

2008-10-30 | 【土花亭】
今日の午前㊥の仕事の打ち合わせの帰り道。

久しぶりのお天気のせいか、いつもより綺麗に見えた「気比の松原」


(前回の記事でコメントを頂いた「メーメー」さんもおっしゃる「宝物のひとつ?」)



駐車場に車を停めて、歩いて砂浜まで出てみる。

もう40年以上も前から記憶の端っこにあるいつもの風景だけど

こうやって見る「秋の松原」も綺麗なものです。。。



(またまたローカルネタですみません。。。)


出口はこちら(応援クリックをポチポチっと)  にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ人気blogランキングへ
                   クリック1発目  クリック2発目
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRGバイパス完成?。。。 | トップ | 中野君の取り扱い。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kichie)
2008-10-31 15:07:08
秋の空の宝物。すごくあったかそうに見えますねぃ。
今日の大阪は寒いですー。
気比の松原のトンビは元気ですか!?



返信する
こちらも。。。kichieさん (土花吉)
2008-10-31 23:25:48
寒ぅ~ですよ。 家の中も完全冬装備、寒ぅなりましたねぃ。

昨日のこん時は少しだけ気温も高く久しぶりの青いそら。

思わず珍入しましたが松原のトンビは人の居ない所では
上空を旋回しませんねぇ。
港の方でイベントとか有る時はちゃっかり上空で狙って旋回してますですよ。
返信する

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事