土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

ドカチャリ満喫

2018-05-22 | 【DUCATI】

朝晩、TVで観る「チャリ男」の影響でもないのですが、「月の虹」の営業日で天気が良い日は暇を見付けては

「ドカチャリ」でお散歩。(要はサボリぃ~なのですが・・・) 

この日は、いつもの笙の川を赤い橋で渡り「松原公園」まで足を延ばす。 

結構な直線は小径タイヤには不向きで、ランニング中の人の速度とほとんど変わらない・・・。

(たまにすれ違うロードバイクが羨ましくも・・・。) 

この日、「松原運動場」では業界の友も参加の「全犬種福井北陸CH展(展覧会)」 が開催されていたためチラっと立ち寄る。

未だ始まったばかりで、友の出番は未だだったけど、他のワンちゃんたちを眺めながら「皆、賢そうなワンちゃんやなぁ~」と感心。

こちらは日陰で出番待ちのワンちゃん。。。(まぁ~怪しい土花吉を観ても吠えないこと。。。笑) 

そろそろ店に戻らなくてはと、穏やかな松原の砂浜を久しぶりに眺めて帰還へ。

 

クリック宜しくです♪

そして、もっひとつ宜しくです♪ 人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« motoGP第5戦ルマン決勝結果 | トップ | ご機嫌伺い~のチンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【DUCATI】」カテゴリの最新記事