土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

のほほ~ん?

2008-10-28 | 【SR400(1JR)】
株価が下がろうが円高になろうが「のほほ~ん」と暮らしてゆきたいですねっ。

何事にも気を使わず、のんきに行けたらゆきたいものです。


そんな「のほほ~ん?」

先日の登山ツーの折、セルフスタンドで給油を済ませ「さぁ~出激っ!」って・・・。


「えぇ---!」 「ぼっ・ボッ・ボタン・・・。」 「なっ・な・ないげぇ---!」

「NO・HO・HORN」で走れって?

緊急時にゃ~大声で「ビ---!」ってか?

中々、ツーリングものんきに「のほほん」とは行かないようでして。。。



出口はこちら(応援クリックをポチポチっと)  にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ人気blogランキングへ
                   クリック1発目  クリック2発目
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初乗りヘイデン。。。 | トップ | エンジョイRIDERS MEETING ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イマ)
2008-10-28 12:23:39
HORNとだ。

自転車用のベルを・・・。
チャリンチャリンっと!!

前のバイクの時に日本橋走るときに使ってましたが。。。
返信する
Unknown (kichie)
2008-10-28 15:12:42
http://item.rakuten.co.jp/amb/okf-42/
↑ お願いします!これを付けてください。
注目度200パーセント
返信する
これこれ↑↑ (ドカチン)
2008-10-28 18:46:22
これにしましょうw
ぱふっ♪パフッ♪♪ って!

のほほ~ん
返信する
HORNとです。。。イマさん (土花吉)
2008-10-28 18:56:19
ショックです・・・。

やっぱ「チャリンチャリン♪」でしょうか。

って、んなもん車検通るわけもなく整備不良かと。。。
返信する
パフパフ♪。。。kichieさん (土花吉)
2008-10-28 18:59:58
って、おひっ。

まだ「チャリンチャリン♪」の方がカッコええかと。。。w

って、どうやって直そうかお悩み㊥。
ハンドルスイッチってコックさんのクセして新品部品だと
結構お高くとまってやがるもんで。

返信する
DAKARA?。。。ドカチンさん (土花吉)
2008-10-28 19:05:08
無理ですって!

ドカチンさんがモンスターに着けるのであればお揃いでってのも

考えてええですが。。。w  
返信する
私の・・・ (ドカタツ)
2008-10-28 19:26:21
出番でしょうか?w

ぴーぴーぴ~~~

長淵つよ○の歌並に下ネタでぴーぴー言わしてあげますw


2009年モデルからBMさんもコックさんタイプのスイッチ配置になるらしいですねぃ

私何時も間違えて、左方向指示器出してますのでw
返信する
直して♪。。。ドカタツさん (土花吉)
2008-10-28 19:30:42
「ぴーぴ~~~♪」唄わなくてええですから。

んでもって、下ネタも「ぴーぴ~~」言わなくてええっし。。。w

BMちゃん。やっとですか。あのハンドルスイッチは少し変ですからねぃ。(ドカタツさん並に・・・)
返信する
Unknown (イマ)
2008-10-28 22:33:47
パテかABSのブロック買ってきて、ヤスリましょう!!
労力から考えて純正買った方が・・・。

あっ!!
シャーペンのキャップなんか収まりそうな雰囲気ですが。。。。
返信する
キャップ。。。イマさん (土花吉)
2008-10-28 23:19:59
このタイプは確かボタンの内側に金属端子が有った筈なんですよ。

なのでシャーペンのキャップとか樹脂だけでは無理かと。
因みにウチのTWのセルボタンは適当なキャップを削って着けてますよ。
(いざとなればキックがあるからなのですが・・・)

やっぱアッセン交換ですかねぃ。
ヤフオクででも捜してみるとしますか・・・。

でも、な~んか性格的な問題かコレを直したくなるのですよ。(変人?)
返信する

コメントを投稿

【SR400(1JR)】」カテゴリの最新記事