土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

美肌。。。

2007-11-16 | 【土花吉】
(シート張替え作業-番外編)

「シミ、シワ、タルミ、乾燥肌・・・」今の季節、いやですねぃ・・・。
夏場にお肌をいたわらなかったせいでしょうか。

「こかコラーゲン」だの「どうもホルモンくるりん」だのと世のご婦人達も大変ですねぃ。


そんな例のM系シート。 荒れた肌を美肌へと変身させる作業。
オロシ金で再度修正後のペーパー掛け。
最初は適当に240#で掛けてはみるけど美肌には程遠い「ゆず肌」
色々と試した結果、不思議ですねっ。 80#が一番お肌に合うことが判明。


(ピンホールは少しあるものの、こんなもんかと。)

やっぱ、お肌に合う合わないってあるんですねっ。
ファンデーションなんかでごまかさずに、お肌に合ったものを使いましょうねっ。 


出口はこちら  ポチポチっと 人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ では又お越し下さい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代替。。。 | トップ | シート張替え作業-其の弐 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イマ)
2007-11-16 18:25:02
私も仕上げは#80でしぃ~

で、表皮は何にするんですかね?
もしかしてヒョウ柄とか??

あっこりはトラでしね。。。。。。
返信する
やってますね~ (RYOMAX)
2007-11-16 19:13:27
もしかしたら、一枚モノで行けるかも知れませんね。
でもステッチが有った方がカッコ良いですが。

楽しみにしております~
返信する
ふむふむ (ドカチン)
2007-11-16 20:26:47
ふむふむ
#80ですね。
ふむふむ
返信する
やっぱり。。。イマさん (土花吉)
2007-11-17 09:28:08
80#。不思議と荒い目のペーパーが合うんですよねぇ。

表皮は昨日届きました。
ヒョウとかトラとかゼブラはご勘弁の「アルカンタ~ラ風?」にチャレンジ!
返信する
先日は。。。RYOMAXさん (土花吉)
2007-11-17 09:31:41
どうもでした。
1枚張りはやっぱ無理っぽですねぃ。
なんとかミシン掛け予定です。(案外ミシン好きなんで)

どうなるか分かりませんがチャレンジ!
返信する
そう80#。。。ドカチンさん (土花吉)
2007-11-17 09:34:21
何故か変人?二人?(イマさん&土花吉)の意見も一致。

間違いないようです。80#。。。 
返信する

コメントを投稿

【土花吉】」カテゴリの最新記事