土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

ロッシ。F1合同テスト参加へ。。。。

2006-01-31 | 【motoGP】
モトGPのセパンテストでは我がDUCATIチームの二人はトップタイムを出し順調。
今年こそシリーズに入ってもこの調子で行って欲しい。

それはそうと。いつも何をしでかすか分からないロッシの方は
今週スペインで行われるF1の合同テストに参加するらしい。
ロッシはこれまでにも何度かF1マシンをドライブした経験はあるが、
そのテストはいずれもイタリアで行われたフェラリーのプライベートテストに限られていた。
だが今回は違う。マクラレーン、トヨタ、ウィリアムズ、BMWザウバー、ホンダと
いったF1のトップチームのドライバーとともにサーキットを走ることになる。

よくも他のチームやドライバーが承諾した思う・・・・・。
って言うかロッシって「F1のスーパーライセンス」持ってるの?

フェラリーの3台目に乗るんだろうけど、F1乗る時も例の(写真)
○ンコ座りしての御呪いをするのかなァ~・・・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらばら。。。。。 | トップ | ロッシ。半周でスピンコース... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボキはロッシ・・・ (mitsu@県人会理事長)
2006-01-31 18:19:43
じゃありませんが、同じポーズをすることがありまつ。



走ってて、お腹が冷えて痛くなって、近くにWCがなくって・・・

あれは「ンコを耐える時のポーズ」でしw
返信する
風邪?。。。。>mitsuさん** (土花吉)
2006-01-31 18:52:55
大丈夫ですか?

お腹が直ぐ冷えるmitsuさんやから・・・・

風邪でもお腹に来るんじゃないですか?



結構、市内でもインフルエンザ流行ってますんでお気を付けて。

お大事に。
返信する
噂ぢゃ、 (ぎあ)
2006-01-31 21:19:52
TRG市民(特に男すぃ)は家でフルチンで過ごすとか。



寒中行事かなんかっすか?



そりゃ、腹も冷えて痛くなるってなw
返信する
下ネタ。。。。>ぎあサン** (土花吉)
2006-01-31 21:29:15
過ぎますよ!



他には・・・・特にナシ。
返信する
おかげさまで (mitsu)
2006-02-01 01:31:15
今回の風邪はインフレじゃなかったみたいでし。

喉痛かっただけで、今では、ほぼ完治っぽいっす。

でもまだ「お見舞い受付㊥」



ボキは流行遅れのタイプなんで、この後がちょっち心配でつ。



で、土花吉つぁん 完全抜糸はいつごろで?



時にギアっち

ほんとにあーたってシトは・・・特にナシw

ツチノコのお土産 キボン♪
返信する
ただの風邪。。。。>mitsuさん** (土花吉)
2006-02-01 12:29:45
で良かったですね。っても「風邪は万病の元」

しばらくは安静に♪



抜糸の方は今日も一部してきあした。

明後日、最終抜糸です。

後少しで、やっとシンクロせずに風呂に入れます。

でもツッパリ感&違和感有りで、ほんとに完治するのか・・・・
返信する

コメントを投稿

【motoGP】」カテゴリの最新記事