土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

少~し。乗る。。。。

2006-01-15 | 【TW200(2JL)初期型】

今日は予報通り晴れたり曇ったり。気温9℃ぐらい。
昼から、TWでお散歩。っても市内。
こんな日に乗ってるヤツ居るかなァ?と思いつつ、
結構居ました。
み~んな、寒そうにしかめっ面。
信号待ちでエンストして鬼のようにキック連発してるSR乗りとか。

バイクに跨るのは1ケ月半ぶり。
途中、コンビニでトイレ+コーヒータイム。
駐車場の除雪で積み上げられた雪。
高さ3メートル近くも有る。   「寒~。そろそろ帰ろっと」

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんと焼き。。。。 | トップ | SR・到~着♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3m… (きよ)
2006-01-15 19:17:15
さすがに3mの壁を見ながら走るのは…寒い…

京都も美山辺りまでなら汚れるけど走れました♪

まぁ、頑張れば名田庄ぐらいまで行けたかな?(笑)

結構走ってる人多かったですよ~。

みんなウズウズしてたんでしょうね(^.^)
返信する
測候所では積雪0ですが。。。>きよサン** (土花吉)
2006-01-15 19:53:24
街んなか、いたる所に除雪で積み上げられた

カチカチの雪があります。

今日、走られたみたいですね。それも久しぶりの

「ラン♪デブー♪」

京都から美山は大丈夫そうですね。

小浜~名田庄~美山は少し怖いような・・・・。
返信する
コメントありがとうございます! (yamasadas800c)
2006-01-15 23:43:40
 ご訪問ありがとうございます。

 UTAさんとお知り合いですか!と、いいますか、TRG市でヨタ8乗りの方と言いますと、Mさん・・・ですか?

 こちらのブログもあとでじっくり読ませていただきます<(_ _)>

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします、それではまた。

 失礼いたしました。 
返信する
そうです♪「M」です。。。>yamasadas800cさん*** (与太吉)
2006-01-16 09:45:30
最近はブログの通り、季節を問わず完全冬眠状態です。

「金津FTP」でご一緒してたんですね。

失礼しました・・・・・。

当時の写真を見たら確かにお隣にエスが並んで写ってましたがホイールが違ってました。変えたんですね。



この間からの気温や雨で大分SBEの雪も溶けたかと思いますが、ほんとに今回の大雪は大変でした。

まだまだ、これからですが春が待ち遠しいです。



今後とも宜しくお願いします。
返信する
昨日、乗れたなぁ (konishi)
2006-01-16 11:31:30
母親の見舞いに行ったんですが、幹線道路は十分に乗れました。あーもったいない。現実は用事と買い出しなどでそんな余裕はどこにありませんでした。
返信する
でも寒かった。。。。>konishiさん** (土花吉)
2006-01-16 12:02:49
午後の2時間くらいでした。

まだまだ寒いです。路面もウェットですし・・・・。

未だドカには乗れません。
返信する
午後1時から3時ごろまで (konishi)
2006-01-16 13:12:04
ですね。薄日が差してていいお天気だった。



とりあえず月末の鈴鹿ツインに期待します。

Apeですけど。
返信する
そうです。丁度。。。>konishiさん** (土花吉)
2006-01-16 17:35:14
その時間帯に走ってました。



また行かれるんですね。この時期天候不順ですので

気を付けて行って下さい。
返信する
ホイール違いは・・・。 (yamasadas800c)
2006-01-16 18:05:24
こんにちは、え~と・・私のエスのは、ず~っとRSワタナベです、与太吉さんが見られた『FTP』のエスは職人H氏のだと思います。私が参加して与太吉さんとお会いしたのはそのまた1年前の時だったかと思いますが・・。
返信する
そうでしたか。。。。>yamasadas800cさん** (与太吉)
2006-01-16 18:37:49
すみません・・・・。

写真がそれしか残ってませんでした。

それより1年前ってことはCGの編集長が来られた時?

かな~。



ところでTRGで私達数名で小さなクラブをつくって以前はそれなりに活動してました。月1ミーティングや定例ツーリング。

新聞やTV(ローカルですが)で取り上げられたり、スクランブル・カー・マガジンにも小さく載った時もあったり・・・・。

今では活動休止状態で。

UTAさんのエスもブレーキが張り付いたためOH中みたいですし。

ウチのヨタもボディーは相当きてます。

最近は2輪の方に夢中で、特にドカにはどっぷりです。

このブログでも「与太吉」より「土花吉」の方がはるかに多いですが、今後とも宜しくお願いします。



※勝手に「yamasadaさんのブログ」ブックマークに登録しちゃ いました。
返信する

コメントを投稿

【TW200(2JL)初期型】」カテゴリの最新記事