土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

DUCATI・「イヤミ」でざんす♪

2007-03-15 | 【DUCATI】
「イヤミ顔」の「Hypermotard」↓
http://blog.goo.ne.jp/ducati-mu/d/20061116

この夏から販売開始でざんす。1100Sざんす。
「S」ざんす「エス」。正しく「ドS」ざんす。
お値段は¥1,699,000円と、これ又ええ値段するでざんす。
写真のように「イ~ンリン」?じゃなくて「リ~ンイン」で曲ってるざんす。
出来ましたら「リ~ンアウト」で曲れる「モタ~ドい」で宜しくでざ~んす。

そんな「イヤミ」
初代の声優さん。お亡くなりになりました。
この間、TVで当時の「おそ松くん(モノクロ版)」やってましたが馴染みの声とは
ちと違うような・・・。
多分、土花吉が記憶してる声は2代目の声優さんの声かも。

そんな「Hypermotard」も
次のスケールダウンモデル?が出れば「お馴染み~感」もでるかもでざ~んす♪。


出口はこちら  ポチポチっと 人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ では又お越し下さい 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドMなタンクの行く末は。。。 | トップ | 「おフランス」もええけど。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご縁がありませんで、、、 (ドカチン)
2007-03-15 13:38:22
あぁ~「ドS」なこの方にお熱だった頃が懐かすぃ~(ToT)
でもちょっと待たされ過ぎましたぁ~(ToT)
ビッビッッっとくるものがありましたが、、、(ToT)
何事もタイミングが大事ですねぇ~、、、

ご縁がありませんでしたとさ、


ライディングハウス情報ありがとでっすm(_ _)m
実はこのお店、家から車で30分ほどのところにありまして、
で、一度訪れたこともありまして、あまりにも近いので直接ご訪問して購入しようかと思ってます。
そん時にFRPとカーボンの両方見せてもらって決めたいと思います。

あぁ~D京都店といいい、ライディングハウスといい、
家から近いなんてなんて恵まれた環境
返信する
縁なかったですか。。。>ドカチンさん (土花吉)
2007-03-15 18:41:11
400CC積んでくれると土花吉にも「ご縁」ありそうなんですが・・・。

ライディングハウス。近いんですか、ええですね♪
土花吉なんざぁ~近くにあった日にゃ~毎日でも
ヨダレ垂らしてショーウィンド-にへばり着きそうです。

返信する

コメントを投稿

【DUCATI】」カテゴリの最新記事