土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

プライベートテスト

2012-04-21 | 【Camerata】

未だ寒さが残る先月、先ずはカメからの後、一度カメをサーキットに持ち込み、テストをしなければ
と思いつつも1ケ月経過。

やっと、自身の都合と空の都合が一致したため「タカス・サーキット」を訪れる。
早速、ブヨブヨ化した体を無理矢理ツナギに押し込み、1枠目。

果たして「スロットルバルブ」だけを換装したキャブで吹け上がるのか?・・・。(不安)

「吹け上がるやん♪」 綺麗にタコメーターの針も跳ね上がるし不調だったエンジンもまったく問題ない。
ただ一つ、問題なのは5ケ月近くサーキットを離れてたせいか中々、感覚を取り戻せず
どのコーナーでもカメを倒せない  のヒト。

ここは無理をしてもダメと判断し、1枠目を早めに切り上げる。
2枠目は何とか感覚を取り戻せるよう願い休憩時間の間、神経を集中させる。。。

そして、2枠目。。。

少~しづつ思い出すように感覚が甦ってくる。

「うん、うん。。。こんな感じだったっけ?」の、記憶を辿りながらの走り。

まぁ~、今日の目的はカメの調子を取り戻すためのカメのための「プライベートテスト」。

決して、土花吉をサーキットへ呼び戻すためのものでは無いので、「これで良し」としましょうか。。。

ランキングへGO♪ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
もっひとつGO♪bike・blog→ 人気ブログランキングへ  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味方せず | トップ | 煮て非なり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (さぶろう一家)
2012-04-22 13:58:15
昨日は思いがけなくお会い出来まして嬉しかったですよ。
それもタカスサーキットで。
少し走りを見させて頂きましたが、何時でもサーキットOKじゃないですか。
また、ご一緒しましょうよ。
是非、6/3はタカスで!!
返信する
さぶろう一家さん (土花吉)
2012-04-22 14:26:10
昨日は偶然に久しぶりにお会いできましたねぇ♪
あれからのピザはどうでした?(私達は饅頭でしたが。。。笑)

いやぁ~丁度、さぶろうサンが観てられる時がヘロヘロの最悪でした。
1枠、いっぱい最後まで走らず多分、10分か15分ぐらいで走るの止めちゃいました・・・。

2枠目は何とか感覚を少し取り戻せたのですがダメですね、相変わらずの下手レで。

マシンのカメ自体は何時でもサーキットOKなんですがねぇ~・・・。(笑)

6/3は頑張って下さいよ、「リベンジ!」です。
返信する

コメントを投稿

【Camerata】」カテゴリの最新記事