土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

「梅まちゅり」へ。。。

2007-03-04 | 【DUCATI】
今日はほんと「ええ天気」でバイク日和。
んでも実は土花吉は最近、体調不良(慢性頭痛㊥)
昨夜も例の市販薬限定シリトリ合戦した日にゃ~直ぐに終わる「○ッファリン」を飲むも
朝起きても頭痛・・・。

まっ。我慢出来る程度なんで妻のドカ初乗りのお供に10時頃出発。
10時過ぎにエネ♂前のコンビニで今日は別行動予定のお二人とご面会。
って。ここにも体調不良を起こした「ぎあサンのベイリス号」が
オーリンズのフロントフォークのシール逝っちゃったようで 
ここで「ぎあサン」は無念のご帰還。。。(無事に帰れた?)

「mitsuさん」は水晶浜経由で待ち合わせ場所へ。
っうことで暫く一緒に走って途中で して「梅まちゅり」へ。



「いやぁ~!満開ですわっ」蜂さんもちゃ~んとお仕事?してるし。



お客さんもいっぱいの「梅まちゅり会場」で振舞ってた暖か~い「しじみ汁」
確か「しじみ汁」は頭痛に効く?という「あるある」並の情報を元に
頂くも、今日のこの天気(多分20℃超え?)。ありがたみも感じず・・・。
頭痛も治まらず・・・。

記念写真だけ撮って帰還することに 



出口はこちら  ポチポチっと 人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ では又お越し下さい
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年SBK・開幕戦カタール | トップ | 「変~シンッ!」 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総合体育館前で (konishi)
2007-03-04 18:58:21
すれ違いました。
ご夫婦ともに気持ちよさげに走っておられましたね。
頭痛、早く直りますように。
返信する
大丈夫?? (きよ)
2007-03-04 19:22:00
お天気はサイコー!だったのに、
体調は・・・だったんですねぇ(--;)
梅、キレイ♪
小浜までは行ったんだけどねぇ~
返信する
痛いの (KICHIE)
2007-03-04 20:54:56
痛いの飛んでけー!
治りました?
せっかくの梅祭り、楽しめたら良かったのですけど?

やゃ!ようやく奥様もシーズン突入ですね♪
返信する
辛いっすねぇ~ (ドカチン)
2007-03-04 21:02:55
頭痛(ToT)
辛いですよねぇ~、、、
自分も今朝からちょっと頭痛ぎみでした、
あっ、これは二日酔いかっ( ̄∀ ̄;)
いやでもお大事に~
返信する
えっ。。。>konishiさん (土花吉)
2007-03-04 21:19:14
いつ?気が付きませんでした。スムマセン。。。
駐車場の方はチラッとみてチェックしたんですが・・・。

頭痛。普段から頭痛持ちでして・・・
ありがとうございます。
返信する
今日は。。。>きよサン (土花吉)
2007-03-04 21:23:15
ほんま、ええ天気で暑いくらいでしたねぃ。

例のところまで十分に行ける時間あったんですが
スミマセン・・・。頭があのシャカシャカと振動に絶えられなくなりました。

梅はいつもより相当早く満開でした。
もっとじっくり観たかったんですが・・・。

又、今度。例の所で六角持たずに待ってて下さい♪
返信する
少しだけ。。。>KICHIEさん (土花吉)
2007-03-04 21:27:26
飛んでいったような・・・。ありがとうございます。

ほんと綺麗でもっ少し楽しめたら良かったんですが
今日は蜂さん。ちゃ~んと出てきて
仕事してましたよ。。。w

妻の方は少し物足りない感じでしたが
無事にドカ初乗り?ってとこでしょうか。
(TWには既に乗ってるんですが)
返信する
ここんとこ。。。>ドカチンさん (土花吉)
2007-03-04 21:29:32
毎日が二日酔い?状態でして・・・。

鎮痛剤、昨日から4発注入で大分良くなりましたんで。

ありがとうございます。
返信する
無事やったっす (ぎあ)
2007-03-04 22:16:47
恐る恐るですたがねw

頭痛もオイル漏れも、

早めのお手当てが肝心!

つーことで。。。
返信する
ご無事で。。。>ぎあサン (土花吉)
2007-03-04 22:42:05
何よりですた。

タオル巻いたオーリンズ初めて見ましたでぃ。

私の場合は多分、脳汁がダダ漏れかと。。。

返信する

コメントを投稿

【DUCATI】」カテゴリの最新記事