どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

11月3日(火)のつぶやき

2015年11月04日 06時13分58秒 | 日記

LPレコード出るの嬉しいし、フルセット購入するだろうけど…はっぴいえんどみたいにBOXセットにハイレゾ音源付けてくれないかなぁ(´Д` ) #prfm


@ZippyBuggle その話、聞いたことあるんですけどホントかなぁってちょっと穿ってみてます。さしたる根拠はないんですけどね(^_^;


@ZippyBuggle どうもです(^_^)自分もコレ読んだような気がします。確かにCDに最適化してるって言ってますよね…まぁご本人が言い切ってるから、それ以上はどうしようもないけど、そう遠くない将来に何某かするんじゃないかなって期待してますわ(^_^)


@ZippyBuggle 単純なハイレゾ音源とは違うソース的な…良いっすね~(^o^)


ブログ更新>Perfume、映画「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」を極上音響で!オーディオ好きとしても堪らんでした!耳福~(*^m^*) #prf... goo.gl/U229Si


Perfume、映画「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」を極上音響で(^_^) #prfm #Perfume_um #Perfume goo.gl/U229Si



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。