どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Perfume展も無事終了したと言うことで...。

2015年11月04日 20時05分00秒 | 音楽
昨年の「Cling Cling ワールド」もそうでしたが、物理的にホンモノを近接で見る事ができる貴重な機会、とても楽しかったですね(^_^)

記念に前後編の会場全体を撮った写真を置いておきます。

「Perfume展 タワレコ前編 ~見にきてくれん?~」9/18~10/4


「Perfume展 タワレコ後編~見といた方がえぇおもうよ?~」10/9~11/1


iPhone のカメラ・パノラマ撮影での記録なので、ところどころ歪んだりしてますが(^_^;

こうしてみると、場内の照明が随分と違っていたのが判ると思います。

前編は全体的に暗く、スポットで展示物を浮かせるように照らしていたので、どうしても陰影きつくなり写真撮影に苦心しました(^_^;

そういう要望もあって、後編は全体的に明るくしたんじゃないかなと思います(^_^)

展示物で印象に残ったのは、いろいろありますが...。


前編の「Cling Cling」、後編の「Love The World」

衣装がどうとかいうよりも、後ろ姿が拝めたのが嬉しかった(^_^)

あんな若さで、背中で語ってる感が好きなんです。

他の衣装も後ろ姿が見れるようにしてくれたら嬉しかったんですが、会場の広さを考えると仕方ないんですけどね...。

あとはなんと言ってもHMD装着してのVR映像でしたね(*^m^*)

まさにメンバーは前から後ろからって感じがね、ファンとしちゃ堪りませんわな(*´д`*)

是非とも製品化してもらいたい逸品でしたね(^_^)

あとはもう語り尽くせないほどで...各メンバーの部屋展示も特徴出ていて面白かったし...。




今回の武道館ライブの設計模型の展示も擽られました!


まさに立体的にいろんな角度からステージデザインを見ることができ、この展示物の前で結構長いこといてしまったり(^_^;

揚げればキリが無いほど、Perfumeまみれになれた心境でした(^_^)

またこういう企画やってくれるのを楽しみにしております!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。