どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

本日もPerfume World!

2014年07月15日 18時20分26秒 | 音楽
昨夜のスペシャルイベント「Perfume "Cling Cling" World」、歌って踊ってトークしてと大々サービスだったわけですが(*^o^*)


なんと!「Cling Cling」のMVで展開されるアノ怪しげなアジア某所的な背景セットを記念公開するって~!


それも当日の午前10時に場所・時間を知らせるって言うんですから、ニヤケてなんぞいられない(^_^;

で、朝になったら公式からメール来ましたよ、原宿アストロホール!!

寝ぼけた頭も一気にテンションアップ!もう原宿へ向けて直行です(^o^)/

その後の顛末はTwitterでつぶやいておりますので、ここでは割愛しますが、いや~すごく良かったです(*´д`*)

気分はくりんくりん♪ですな!規定の5分はあっと言う間でしたわ(´д`)

できれば30分...いや10分くらいは居たかったなぁと...。

途中、銀座の広島県アンテナショップ「TAU」で、これも話題の「泣ける!広島県\(T▽T)/ 究極のガイドブック」を配布していると知り、そのままの足で行ってしまいましたよ。

いやいや...今日は単にニューシングルCD「Cling Cling」のフラゲ日だと思っていたら、祭になってしまいました(^_^)


暑くて熱中症との戦いっぽくもなったけど、楽しい半日でございましたよ!

あらためて、Perfumeありがとう!(*^o^*)/

さて、CD開封開封!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。