どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

NW-A16、専用ケース購入

2014年11月14日 16時11分53秒 | 日記
まぁ純正のコレですね(^_^)


渋谷に行く用があったので、ビックカメラに寄り、たまっていたポイントで購入しました。

付属の液晶保護シートを貼ってから、装着です。

シリコンなのでフニャフニャです。上から被せる形。


サクッとこんな感じにおさまります。当然アルミのシャープさは失われますが、手触りもシットリし、滑りにくい安定感が魅力(^_^)

右側面、音量+-ボタンはカバーされ、ホールドスイッチ・microSDスロットは露出。


底面、イヤホンジャック・WMポートが露出。

これがちょっと不安。これもキャップみたいな構造になってれば良いのになぁとも。

裏面。リセットボタンが露出。NFC機能のタッチする位置マークがプリントされています。


とりあえずこれで、多少ガサツに扱っても良い安心感が(^_^)/

反面もっさりしてしまいますが、好みの問題でしょうね。

人によっては、◆・BACK・OPTIONの各ボタンが押しにくいとか言ってますが、私は特に悪い感じはしません。

個人的にはアルミヘアラインの具合がギラギラして、あまり好きではないので、マットな感じになって良いと思ってます。