オバサンは熱しやすく涙もろい

とてつもなくミーハー。夢見るのはお気楽生活

007 製作40周年記念限定BOX

2005-12-01 13:08:07 | 映画つれづれ、祭りとか
007 製作40周年記念限定BOX」なんてのを見つけたので、早速注文してみました。

お目当ては勿論「ゴールデンアイ」でございます
うふふふふ~(いやらしい笑い)。
いや、他のも全部は見ていないんで、正月にでもゆっくりと見てみようかなぁと。

自分はロジャー・ムーアの「オクトパシー」が一番記憶に残っているんですよねー。
何故だかはわかりませんが…。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリアン・サンズ、「24 -... | トップ | ひっそり(笑)ジュリアン祭り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
006 (mame530)
2005-12-02 13:33:10
若い豆たん

黒がとっても似合ってます。

指も綺麗でうっとり



今度、是非豆たん祭りを開催してねん

そして豆スキーになって(笑)
返信する
あ、mame530だ! (dim)
2005-12-02 13:38:04
会社で目の前に座っているのに、わざわざコメントありがとう(笑)。

若い豆ちゃんは黒が似合うなら、今の豆ちゃんは何が似合うの?

……裸?
返信する
Unknown (nouilles-sautees)
2005-12-02 19:31:33
おおお、よいですな~。007BOXとは。



私は「ゴールドフィンガー」が好き。



そうそう、先日はすっかり興奮してjesterさんが乗り移ったかのようになってしまい、失礼しました。



ああ、でもジュリアン・サンズ・・・。

長年ファンをやってきてよかったです。

返信する
Unknown (dim)
2005-12-04 11:39:49
>nouilles-sauteesさま
ジュリアンの話題が出たら彼の映画が見たくなって久々に「インカウンター」を見ました。
この映画のジュリアンの表\情が可愛くて好きなのです~♪
新参者なので彼の作品は半分くらいしか見てないのですが、これから色々レンタルして彼の魅力に浸りますわ。

それにしても楽しみですね「24」。
ジュリアンはどんな役なんだろうーなー?
返信する
オクトパシ~ (JK)
2005-12-04 13:05:58
こちらでははじめましてvJKです。

20枚組みの割にはお手頃価格でよろしいですね!

007はピアースが演じるまではロジャー・ムーアが一番のお気に入りだった為、恥ずかしながら「オクトパシー」のポスターを部屋に貼っておりました(笑)



006はmame530さんの書かれている通り、黒がそりゃあ良く似合っていて美人ですv

是非じっくり観て豆スキーになってくださいvvv
返信する
いらっしゃいませ (dim)
2005-12-05 09:48:11
>JKさま



コメントありがとうございます。



おお!ロジャー・ムーア!

よかった~!話ができる人がいて(笑)。

みんなには「なんでロジャー・ムーアなの?」と不思議がられておりましたもんで。



今日もしくは明日には「OO7」のボックスが送られてくる予定なので、真っ先に「ゴールデンアイ」を見ますわ!

ショーンファンのみなさんを見ていると愛が深くて…すごいなーと…。「泥沼(笑)」にはまっていきそうなんで恐くてちょっと二の足を踏んでいるわたくしでございます。

返信する
すごーいすごーい (豆酢)
2005-12-05 10:56:45
dim様、皆様おはようございます。すごいですね!こんなBOXが出てるとは!これは買う価値ありですよ。



ん?皆様のコメントを拝見していますと、dim様はいまひとつ豆スキーではいらっしゃらないような…?それはもったいないですね~ムフフ(ニヤリ)。ぜひこの機会に「ゴールデン愛」をご覧になって、若豆の色気にひたってくださいな。

今のおじさま仕様豆も素敵なのですが、30代のころの豆は、この年代にしかない妖しい色気で大変なことになってます(笑)。

そして、ご一緒に「泥沼」にはまりませう!(逃げないで~)
返信する
泥沼… (dim)
2005-12-05 12:50:55
>豆酢さま



過去にいろんな泥沼にはまり、その度にビンボーになっていったわたくし。

今は再び聖飢魔II貧乏になっているし~。

うおお~誰かなんとかして~!!って感じなのです。



でもショーンの泥沼にも片足つっこんでいる感じです。ずぶずぶ…。

せめて底なし沼でないことを祈るばかりですわ…。

返信する

コメントを投稿

映画つれづれ、祭りとか」カテゴリの最新記事