アクエリアス期「蓮花のささやき」インスタ renka888

暗闇を照らすー弥勒・魂・宇宙意識への誘(いざな)い

東京出身~埼玉~広島~屋久島~沖縄へ

調和人へ

2023-07-15 09:52:29 | メッセージ
偉い人、凄い人、有名な人、富豪、そうじゃない人、地球人みんな、今、調和された自分を練習中。

あくまで「内面」で、命という平等。
「尊重」するとかしないとか、それさえ、そんな概念持つ人が所有する言葉。

自分を言い聞かせながらやっていることの確認はできていますか?
スピ語でいうハイアーセルフ(顕在意識を超えた知性)とインナーチャイルド(概念に捕らわれない素直で無垢な知性)、どちらも置き去りになっていない、自分の中の大人と子供が融合され、調和されてる表現体として生きていく。

何を成したか、成せるかの物理的次元から、振動体としての表現/存在。
こびりついた世の中的概念がどんどん外れて、望みの引き寄せと望まない跳ね返しの自動化へ。

どんなこともギフトに変わっちゃう、アンチな人や考えへの抵抗もどんどんなくなって消えていく、幸福感増し増しの世界。

「振動体」の意味が見えてくる時。
繋がるなら、深淵の自分と繋がる。
比較するなら、今までの自分と比較する。






















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「個」の多様性の意義 | トップ | ライオンズゲート »
最新の画像もっと見る