アクエリアス期「蓮花のささやき」

弥勒エネルギー&自分和合のアチューンメント(同期/伝授)
自己と光の拡大
音叉セラピー・恩寵メッセージ

来年は光の年/都市

2016-10-15 10:31:35 | メッセージ
早くも来年の空気の匂いがしました。
来年はもっと個々の光がドドーンと更に加速し、輝きが際立ってくる年のようです。

今朝のオラクル(メッセージ・神託)カードからの言葉を借りて、、、。
「日々様々なことによる浮き沈みがあったとしても、人生は短距離走ではありません。砂漠でも生き延びるためのスキルと知恵・回復力を養う必要があり、自分の力を浪費しないようにする方法を学びます。エネルギーを使う場所を選ぶようにしましょう。不要なことを手放すための大切な時期です。あなたの最も大切な夢はすぐに得られる喜びではなく、永遠(物理的・身体的・精神的・心)の豊かさです。日常の様々なシーンでの継続可能な方法を考え、引き潮の時期を捕え、前へと向かうゆっくりと安定した動きに身を任せれば、物事が加速するでしょう。そのバランスのとれた自分で獲得した途切れることのないエネルギーの流れが、望みを可能にするためのすべての段階において、あなたをサポートするでしょう。調和とは決して間違ったことをしないという意味ではありません。調和のとれた関係には全体的なまとまりを実現するための忍耐と受容と知恵(アイディア)が必要です。その新しい成長への再生の力によって生み出されます。」

今年は何気なく、「長続きする双方に円満なやり方」を提示されていました。  その中では特に時間の短縮ということが自然になされてきたのではないかと思います。

自分自身の永続的な方法を探り、輝かしくも丈夫なタペストリーを編み出していきましょう。

全ては自然発生

2016-10-11 13:18:32 | メッセージ
もっと宇宙に任せてください。
不安や心配・混迷など、自分の情動の埋め合わせに焦点を合わせてるのが大部分ですが、この集合意識に大きなうねりのシフトが起きています。
「お金がない」「仕事がない」「パートナーがいない」「信頼できる友達がいない」「望みが叶わない」「嫌われた・好かれたい」「楽したい」「時間がない」「知識・技術がない」「体力がない」「若くない」「足りない」「~をしなくちゃいけない」「失敗した」、、、このキリのないこれらの埋め合わせ言葉を聞いて今どんな感じがしますか? ギュウーっと委縮するような、お腹だったり頭だったり胸がつかえるような重たくなる感じはしませんか? 
そういった身体感覚中枢が敏感になってるので意識してみてくださいね、重い感じがするか軽い感じがするか、これから魂の正常な機能回復に分かり易い指標になります。
「ないない」に焦点を合わせ、それらに自分の想いを乗せ、ハンドルを握らせますか?とはここずっと問いかけられてることですが、本当にこの世は豊かで楽にできてるのを認識し、世界中が本心の笑顔でHappyにこの世を暮らすために、集合意識を流動していきましょう。
重たい情動は留まり身動きできない状態にあります。 今身体のDNAを修復させることなら、宇宙エネルギーのバックアップもあり、試す価値大いにありです。 信頼できる人・情報をあなたの感覚で見分けてください。

恋愛(パートナー)は結果として現れる

2016-10-08 09:44:12 | メッセージ
人は恋愛の対象を欲求(浮かれたい・sexしたい・愛されたい・楽になりたい・誰かと分かち合いたい・寂しさを埋め合わせたい・孤独になりたくない・何かのごまかし・~に負けたくない)などという「自分の中にある恐れ(埋め合わせ)」から欲求する傾向にあります。 
恋愛に限ったことではなく何をするにも、自分の動機が恐れから発症している場合結局うまくいきません。
本来、求めなくても、自然と現れるものなんです。
恋愛に限らず、仕事・プロジェクト(企画/計画)・旅行・趣味・そのことに伴う必要な出会いなど、どれも自然に現れるようにできています。 そしてどれも適切なタイミングでやってきます。 本当に私たちは豊かで豊富にできています。  
どんなことも動機が「これしたらなんだかわからないけど楽しそう」という明るい兆し(理由なき動機)に則っていないものは、宇宙の法則に反します。
信じようが信じまいが、知っていようがいまいが、理解しててもしてなくても、私たちは宇宙の法則の中で生きています。それは「自分が蒔いた種(動機)の結果は自分で刈り取る」という言葉で表現されています。
ここ数年特に時の流れが速いと誰もが感じてるように、その時の流れと共に「反応」「投影」も早まっています。

  『全てが加速するナノセカンドへ、ナノセカンドにおいては、すべてがどんどん加速化していきます。あなたが考えることは、すべてただちにインパクトを伴って返ってきます。ナノセカンドのエネルギーの加速化は、あなたが自分自身のことをはっきりと認識するためにやってくるのです。』今年1月に出版された”プレアデス「新生地球への移行」”よりの抜粋。。。

私たちはエネルギーです。 その証拠に私たちの体の動きをピタっと完全に制止させることはできず、微量に動いてしまうのを確認できます。 このエネルギーを知覚すると誰でもエネルギー交信が可能になります。 そして今まで見えなかった・信じていなかった存在との交流も可能になります。
地球は明らかに生まれ変わったため、このような本にも目を通されることをお勧めします。

ちょっと余談になってしまいましたが、今回は「動機」についてまた念押しです。
自分の動機を考えた時、「これこれこうだから、、、」というような何か理由や訳に則った動機が発症してきた場合、それは恐れからきています。  「これこれこうだから楽しそう」というのも同じです。  
純粋な動機の「楽しそう」の時には、その前後に言葉や考えは出てきません。 これが純度の見分け方です。
このように、仕事・プロジェクト・旅行・趣味・恋愛、何をするにも、初めの動機が純粋であり、その純度を保ったままの経過なら結果は自ずと良好です。  
この「動機」が「結果」となってすぐに現れる、そのスピードが早まっているということです。