アクエリアス期「蓮花のささやき」

暗闇を照らすー弥勒・魂・宇宙意識への誘い

時空認知

2017-06-29 09:20:39 | メッセージ
取り繕いや言い聞かせのない、自分の本当の気持ちや動機付けの確認は順調でしょうか?
「アッ」と思っても、それについてやんややんや査定せず、ただ自分の本音に修正するだけですね。。。

今日はちょっとした瞑想ワークを、、、。
目を閉じて、両手を右と左それぞれ手のひらを上にして横へ。  自分の手の平に集中していると、何かを感じてきます。
重い?軽い? 湿ってる?乾いてる? 風みたい?火みたい? 色を感じる? 柔らかい?硬い? 暗い?明るい? 広い?狭い? 温かい?冷たい? 何か乗ってる感じ? これに匂いをつけるとしたらどんな匂いだろう? これに名前をつけるとしたらどんな? 何をしたがってる? 
これを自分の前と後ろでもしてみて下さい。
自分で、例えば左を過去/右を未来。 前を社会的な自分/後ろを本当の自分とか、左を潜在意識/右を顕在意識。 後ろを変えた方がいい課題/前を可能性。 左を女性性/右を男性性。 前をハイアーセルフ/後ろをインナーチャイルドなどなど、、、自分で様々に設定をつけて行うこともしてみて下さい。  
どうでしょう? 今何も感じられないという人も、何度か挑戦しているうちに、自分の感応しやすいやり方で何かを感じてくると思います。
これは自分のインスピレーションや直観力を高め、自分の魂/光/宇宙との絆を取り戻すワークになります。
子供たちは得意なので、子供がいる環境の方は是非子供たちと一緒に遊んでみて下さい。  彼らからいろんなことを思い出させてもらえたり、彼等の生きてる世界をより感じることができる素敵な時間になると思います。
遊びの中で得られる経験は、そのリラックスした環境で自分の中にすんなり馴染んでいきやすいです。  そして周りの波動に敏感な子供たちも、こういったことを日々遊びの中ですることで、自然と、捉え方の発想の転換やアレンジの仕方を身に着けていきやすくなり、怖い経験や夢を変換していく術を編み出していけるようになっていくと思います。  習慣化になることで、自分で日々の出来事を消化しやすくなる一助になります。
これを各チャクラでしてみたり、体の各部位(目や耳・内臓・足や肩など)でしてみたり、思いつくカスタマイズで楽しんでみて下さい。

ということなんですが、そうか習慣化、、、。  やっぱり反芻がその力を発揮するんですね。
ということで、私自身の習慣化も含めて、8月か9月頃から、屋久島のホテルや公民館などで、こういった瞑想ワークや「おっ、これは!」と私が思った、巷でやられてる肉体ワーク(体操)や、カードリーディングなどを使って、自分の中の宇宙との繋がりと超感覚を回復し、それを安定化していくようなことをしていきたいと考えています。 そんな時間の共有の中で共に進化を刺激し合っていきましょう(^^)/
日程などはこのブログや、屋久島のホテルやお店への掲示で告知していくと思いますので、縁とタイミングでお会いしましょお~~~。。
奇跡と修復の528Hzやポジティブエナジーの4096Hzを使った、グループ音叉も毎回していきます。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする