アクエリアス期「蓮花のささやき」インスタ renka888

暗闇を照らすー弥勒・魂・宇宙意識への誘(いざな)い

東京出身~埼玉~広島~屋久島~沖縄へ

決意は決まりましたか?2

2021-01-11 09:10:54 | メッセージ
2012年以前の地球と、進化した今の地球では、今の方がある意味厳しくなりました。
以前のバージョンでは好む好まざるに関係なく、周囲の状況が自分に体験を提供してくれているようなところがありましたが、進化バージョンでは、自分の意志と行動が全てです。
変化や進化・体験を選び、行動していく人はどんどん状況を変容させていきますが、意思決定を先送りし、選択しないことを選ぶとか、今のままでいるとか、悲観視を選んで嘆いているばかりでは、状況を変えるのは自分だということに気付かないまま、不穏や雲の中に住んでるような面持ちでしょう。
行動する者(意思決定)しない者、はっきりと分かれる世の中が見て取れるでしょう。

前回「カードすごい」ってお話ししましたが、カードがすごいというより、自分の潜在意識がキャッチしてることがカードに現れます。だから「潜在意識すごい」ってことなんです。
可視化できない方に真実が隠れていますから、こことの連携をどう図っていくか、新バージョンの地球ではここが大きなポイントです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意は決まりましたか? | トップ | 今ある奇跡を噛みしめる »
最新の画像もっと見る