弁護士NOBIのぶろぐ

マチ弁が暇なときに,情報提供等行います。(兵庫県川西市の弁護士井上伸のブログです。)

金融商品被害弁護士による緊急110番~今回の円高・株安で被害に遭われた方対象

2011年03月26日 | ⑨投資被害
今回の大地震,不幸にも亡くなられた方には心より哀悼の意を表します。
被災された方は,本当に大変でしょうが,頑張っていただきたいと思います。特に,自分では頑張れない弱者の人たちは,みんなで支えていく必要があると思います。
私も,微力ながら,少しばかりの義援金を送らせていただいたのと,私の師匠の津久井進弁護士が災害支援のプロですので,もし彼の要請があれば時間と体力が許す限り協力をしていきたいと思っています。(多分,師匠は私に声をかける暇なく走りまくっているんだろうな。)

証券被害弁護士として,何か役に立つかなと思ったのですが,なかなか思いつきません。直接被災した方には関係ないですが,震災の影響で,急激な円高と株安が生じたようで,これらでお困りの方に対し,初回30分無料相談をしたいと思います。
おそらくその対象は,具体的にいうと,株式(現物取引,信用取引),FX(外国為替証拠金取引),為替オプション,投資信託(為替,株式を対象に運用しているもの),仕組み債(為替,株価,日経平均等を対象にしているもの)などでしょうか。

受任ということになり,着手金と報酬を得ましたら,その中のいくらかをまた義援金にしたいと思います。

相談は事前予約制になっておりますので,
 072-755-2812
まで電話頂くか(受付時間;平日9:30~12:00,13:00~17:30),
deppa@mail.goo.ne.jp
(平日及び土日祝の24時間受付)へのメールで,申し込み下さい。
予約の際には,震災の影響で金融商品で大きな損を出したことと最初に述べるようにしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿