でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

スノーボード9

2008-03-29 21:09:01 | 日記・エッセイ・コラム

今週もスノーボードをしに、だいくらスキー場に行ってきました。思っていたよりはまだ雪があったけど、直射日光の当たるところは山肌が見えてきてました。気温は2℃位でミゾレ混じりの小雨のぱらつく中スノボシーズンに別れをつげるがごとく滑っていたんだけど、昼を過ぎると雪が緩んできて緩い斜面でも板が滑らず止まってしまいそうになってきたのでPM1時くらいには切り上げました。P1030899

帰りに、以前たまたま立ち寄って店のおばちゃんの感じが良かった会津ラーメン処 みのやに再び行き会津ラーメン(500円)を食べました。醤油味のスープが手製の麺に良く絡み、すごく新鮮なねぎがアクセントとなっているあっさりした食べやすいラーメンでした。P1030903

道の駅田島にも立ち寄り、ここの名物である山葡萄ソフトを久しぶりに食べてきました。相変わらずおいしいね♪P1030906_3 

今シーズンはこれでスノボ最後になるのかなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー観戦 | トップ | サッカー観戦 »

コメントを投稿