でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

サッカー観戦

2008-03-23 21:55:16 | サッカー観戦

今日は、JFL栃木SCのサッカーの試合観戦をしに宇都宮にあるグリーンスタジアムに行ってきました。J2入りを目指して気持ちの入った試合展開で4000人以上の観客の期待に答えて5-0と完勝。ゴールがこれほで決まる試合はJ1の試合ではあまり見られないのでスッキリしました。P1030884

帰りに少し寄り道して「花の季ラーメン」に行きました。「花の季ラーメン」のラーメンはカップラーメンにもなっている栃木県宇都宮の有名ラーメン店の1つ。開店前に店に到着したので1番乗りだったから並ばなくて良かったけど、普段は行列ができることもあるそう。バカうまラーメンを頼んで食べました。麺は280gとちょっと多めだったのですが、和風とんこつ味のやさしい味のスープで結構おいしかったです。P1030891

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | スノーボード9 »

コメントを投稿