でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

サッカー観戦

2008-03-30 21:45:27 | サッカー観戦

今日は茨城県の鹿島スタジアムに、サッカーJリーグの鹿島アントラーズ対横浜Fマリノスの試合を見に行ってきました。鹿島スタジアムに行った時は、まずジーコの銅像をいつも見に行きます。P1030914 P1030919

会場は、鹿島アントラーズのサポーターでいっぱい。小雨が降ってくる中濡れながらみんな必死に応援してました。P1030936

試合は緊迫した好試合。真ん中に写っているのは日本代表でもお馴染みの中沢選手。体の強さとヘディングの強さは圧倒的にすごいと思いました。P1030951

鹿島の小笠原選手。PK蹴る時にぬかるんだ地面に足を取られて転んでしまいシュートを外してしまった。P1030955

試合結果は2-1で鹿島アントラーズの勝ち。好試合を見れて良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーボード9 | トップ | 花見 »

コメントを投稿