でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

スノーボード7

2008-03-08 22:11:27 | 日記・エッセイ・コラム

今週もだいくらスキー場へスノボしに行ってきました。スキー場へ向かう道はだいぶ雪が解けてきていて車は走りやすかったです。

スキー場の雪の解け具合を少し心配していたけど、まだまださらさら雪がたっぷりありすごく滑りやすかった。今日はゴーグルを忘れてしまってゴーグルなしで滑ったんだけど意外と視野が広くて滑りも好調。曇っていて雪面が太陽光の反射でまぶしくなく、雪、風が強くない時はゴーグルなしですべるのもありだなあ。P1030848

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園 | トップ | 入社試験 »

コメントを投稿