福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

優勝おめでとう【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・薬院、柳橋、渡辺通・福岡のダンススクールライジングスター】

2022年05月02日 | 【福岡】競技ダンス・学連・練習会・講習会

こんにちは、横瀬です。

昨日はJBDF九州連盟・別府大会が3年ぶりに開催されました。

会場のビーコンプラザに久しぶりに来ました。

コロナの影響で例年よりは出場者が少なかったですが、白熱した競技が行われました。

九州各県、山口、沖縄からもエントリーがあり、徐々に各地から参加が増えてきてます。

広々とした会場で、選手は思いっきり踊れたと思います。

アマオープンスタンダードで、当スタジオ所属の半田健太郎・川野曉子組がB級ながら初優勝しました。

別府市長杯の表彰を受けました。半田君、川野さんおめでとうございます。

スタンドの観客の皆様からも暖かい拍手が送られてました。

二人はペアを組んで間もなく1年になりますが、コロナで大会が中止になったり、遠距離でペアを組んでるので、仕事の関係で緊急事態宣言で県外に出れなかったり、エントリーしててもなかなか試合に出れませんでした。

半田君はシャドーでストイックに練習しますし、シャドーレッスンもしてます。川野さんは仕事が鹿児島勤務ですが、大会前は毎週末にこちらに来てペアレッスンをして、日曜日に二人で練習をしてます。

そんな困難を乗り越えての今回の優勝は、私も大変うれしいです。

この大会の成績に満足することなく、次回もまた新たな気持ちで大会に臨んで欲しいと思います。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は風が強いです(福岡市... | トップ | ありがとうございました【福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【福岡】競技ダンス・学連・練習会・講習会」カテゴリの最新記事