福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

クリスマスパーティーのポスターのパーツです(福岡市社交ダンススタジオ・ダンススクールライジングスタースタッフより)

2021年03月19日 | 社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】

こんにちは、あらきです

 

自分のロッカーを開けたらこういうものを見つけました

以前クリスマスパーティーのポスターを作ってる際に使わなかったパーツです

(ちゃんと下絵を書いてマジックで清書してその上から色鉛筆で色を付け、その後ハサミで型通りに切って…と自分の中ではよく頑張ったなと自画自賛しました

 

並べるとこんな感じになる予定だったのかな

 

今度の日曜にはダンス発表会を行う予定です。もちろんコロナ対策のため無観客、ダンスタイムなし、食事もなしの発表会ですが、日頃の練習の成果を発表する場所となってます(^^♪

 

また以前のように、食事を楽しみながら、ダンスを楽しめるようなパーティーが出来るようになった時には、見つけたパーツを使ってポスターを作りたいと思ってます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINE PAYが使えます【福岡市... | トップ | 春の発表会【福岡市社交ダン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】」カテゴリの最新記事