福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

ファイト九州デー観戦【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・薬院、柳橋、渡辺通・福岡のダンススクールライジングスター】

2022年05月23日 | 横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】

こんにちは、横瀬です。

昨日は協会の先生と荒木先生、智子先生とPayPayドームにホークス戦を観戦に行ってきました(^^)

球団もコロナ感染症対策を万全に、マスク着用、検温、消毒、換気を十分にやってました。

ファイト九州デーで観戦者全員(ビジター席以外)にユニホームがもらえました。

対戦チームは千葉ロッテマリーンズ!前日、前々日とホークスが負けて連敗中でした。

しかし、このメンバーで観戦すると勝つ確率が非常に高いです👍

試合は柳田選手の2ランホームラン、和田投手の好投でホークスが辛くも1点差で勝利しました\(^o^)/

いやー!スタンドで飲むビールは最高です🍺

柳田選手のヒーローインタビュー、豪快なホームランをありがとうございました(⌒∇⌒)

41歳の和田投手は5回までノーヒットピッチングでした。お見事でした(*^▽^*)

みんなで応援出来て楽しかったです。

勝利の花火を撮り忘れましたが、ルーフオープンでとても気持ち良かったです。

やはりこのメンバーでの観戦は最強です('◇')ゞ

明日からセ・パ交流戦が始まります。楽しみです(*^▽^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期、風邪にご注意を(... | トップ | 6月のパーティーを開催します... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】」カテゴリの最新記事