福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

誕生日プレゼントをいただきました。いつもありがとうございます。【福岡市の社交ダンススクールライジングスター】

2023年09月04日 | 横瀬博美【ライジングスター社交ダンス講師】

こんばんは。ひろみです。

9月4日は、私の誕生日、みなさんにお祝いしていただきました。

いつも、ありがとうございます。

皮ごと食べれる産地直送のシャインマスカット‼︎おいしかったです。

いつも綺麗なお花ありがとうございます。

かわいいクッキーセット

綺麗なガラスペン

大きな誕生日ケーキ、みんなでおいしくただきました。

本当にありがとうございました。レッスン頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から9月です(福岡市社交... | トップ | 八女市星野村ドライブ 星と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横瀬博美【ライジングスター社交ダンス講師】」カテゴリの最新記事