福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

ウエディングダンス【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・薬院、渡辺通・福岡のダンススクールライジングスター】

2020年11月05日 | 【福岡】ウエデイングダンス・ファーストダンス

こんにちは、横瀬です。

先月から新規の初心者の方の体験レッスンが増え本当にありがとうございます。

その中で「ウエディングダンス」を希望されるペアの方が2組来られました。

結婚式場やホテルもコロナの影響を受けて大変だと思いますが、ぼちぼち披露宴も行われてるのかなと思います。

今までも何組かの「ウエディングダンス」の振付をしました。私たちが披露宴で踊ったこともあります。

披露宴でのダンスは華やかですし、新郎新婦の想い出となると思います。

簡単な振付で踊れますし、お二人の想い出の音楽で踊るのは感動します。ただ最近は著作権が厳しいのでご注意ください💦

先月の24日に式を挙げられたカップルはルンバの振付を8月から3か月間レッスンに来られ頑張って仕上げられました😊

「ウエディングダンス」でお二人が幸せそうに踊られて想い出になっていただけたら、本当にいい仕事をしたなあと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルカーカップ2020【福岡市... | トップ | 気が付けばもう11月なんです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【福岡】ウエデイングダンス・ファーストダンス」カテゴリの最新記事