福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

サマダンスフェスティバル お陰さまをもちまして無事終了致しました「福岡市社交ダンススクール・ダンスパーティー・レンタルスタジオのダンススクールライジングスター」

2018年08月27日 | 【福岡】社交ダンスパーティー・イベント
こんにちは。ともこです。
昨日は、ライジングスター主催の毎年恒例『サマーダンスフェスティバル』にご来場いただきありがとうございました。今回は他教室の生徒様や先生方にも多数ご協力いただき、盛り上げていただきました。ライジングスターの生徒様もベテランさんからフレッシュさんとそれぞれに一生懸命な姿を見られました。また、パーティーに参加された方も「私も出場できるようになりたいと体験レッスンを受けたいと連絡をいただきました。」皆様が楽しく踊っているのが伝わったみたいです!また、ヴァレリ先生のハウステンボスのダンスもすごく盛り上がりました!ほぼ全員が踊っているのですごく楽しかったです。みんなヒートアップしてましたね!15分ノンストップで、ここ一番汗💦をかきました。でも楽しかったです。ありがとうございました。








次回のパーティーは10月14日のハロウィンパーティー👻を予定しています。
どうぞよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日は【九州福岡市... | トップ | サマーパーティーありがとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【福岡】社交ダンスパーティー・イベント」カテゴリの最新記事