福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

ありがとうございました。【福岡市社交ダンス教室、福岡市社交ダンススタジオ、福岡のダンススクールライジングスター】

2023年07月10日 | 【福岡】社交ダンスグループレッスン
昨日開催いたしました「25周年記念舞踏会」にご来席賜り誠に有難うございました。




悪天候にも関わらず、遠方よりお越しいただき誠に恐縮です。
ご出演いただいた生徒様、お手伝いいただいた他教室の生徒様、早朝のリハから長時間お疲れ様でした。

お手伝いいただいた先生方本当にありがとうございました。

また写真があがり次第掲載したいと思います。




青木先生、知子先生、素敵なダンスをありがとうございました。
どのダンスも素晴らしかったですが、やはりタンゴが感動でした。
打ち上げでのプロ野球の話に花が咲き、あっという間の楽しいひと時でした。
また全日本でお会い出来るのを楽しみにしてます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。