福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

ご出演ありがとうございました【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ、薬院、柳橋、渡辺通・福岡のダンススクールライジングスター】

2023年07月11日 | 【福岡】社交ダンスパーティー・イベント

こんにちは、横瀬です。

25周年記念舞踏会開催から2日経ちました。改めて会を盛り上げていただきありがとうございました。

ご出演いただいた方々です。

車いすダンスネットワークの皆様、感動の車いすダンスありがとうございました。

車いすダンスネットワーク副会長の古田博子先生、車いすダンスネットワーク理事の三反田美保子先生です。

トライアル出演のシティサークル(学連OBOGサークル)の皆様。

たくさんご出演いただき有難うございました。

チーム!ウエストサイドストーリーの先生方(^^)

プロローグ!振付した私が一番間違えてました(;'∀')

先生方ご出演いただきありがとうございました。

青山先生、美紀先生のトゥナイトでのスロー、佐藤先生、裕子先生のマリアでのルンバとても素敵でした(*^^*)

スペシャルゲストの青木先生、知子先生のデモンストレーション、セグエとても感動でした(*^▽^*)

先生方のパッション、オーラを放ってました。とても素敵でした。

そしてご来席いただきましたお客様の暖かい拍手とご声援がとても嬉しかったです。

今は無事終演を迎えホッとしてます。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。【... | トップ | 25周年記念舞踏会 皆様に感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【福岡】社交ダンスパーティー・イベント」カテゴリの最新記事