40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

ロングブレスダイエット 28日目

2012-08-17 22:13:14 | 日記
今年のお盆は皆さんいかがお過ごしでしたかー?ワタシはヨメの実家で昼間からビール1L以上飲んで、お寿司に刺身を食べてお昼寝という極楽生活♪晩は焼き肉でしたが、昼に食いすぎたせいであんまり食べられなかったよぉ(涙)これじゃロングブレスもおざなりになっちゃうわなぁ・・・ということでお盆明けの2日ほどは手抜きのロングブレスでした。先に言いわけしとこ。

 で、28日目のデータは・・・

 体重68,6kg BMI23.7 体脂肪20,5% 内臓脂肪レベル11.0

ふーむ、やはり体重は誤差の範囲でしか減ってないなぁ。しかし体脂肪と内臓脂肪レベルが若干下がってないかい?!近頃ちょっと体動かしただけで滝のような汗が噴き出すようになったし、代謝が良くなって脂肪減少か!違うか?これも誤差の範囲だったりして・・・

 一ヶ月経ってやっとこれから減少してくれるのかな?それよりビールやめる方が効果があったりして?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿