40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

コロナに罹った

2023-11-01 23:37:55 | 日記
秋晴れの日が続いて気持ちいい今日この頃、みなさん行楽に出かけてますか?
ワタシはコロナで寝込んでました。

日曜の午前中に買い物に出掛けて、ご飯食べて、昼寝して起き出したら39度近い熱!流感か(インフルだとは認めたくない)と生薬15種類配合のドリンク剤と喉痛に効くという浅田あめドロップとOSー1数本摂取してその晩はヒーヒー。でも次の日にも良くならない。病院行ったらコロナでした。

5類に移行したとはいえ、さすがコロナ。人類を恐怖に陥れた片鱗を感じましたよ、エラかったぁ・・・4日間はほとんど食事が取れず、ドリンク剤とお茶とスポーツドリンクのみ、やっと食べられるようになっても味がしない。コロナで味がしなくなるって、コレなんやーと変に感心したりして。熱も解熱剤でちょっと下がるものの、やっぱり38度台で時々39度になりやがる。頭痛いわ寝てばっかで腰は痛いわ、世話してくれるヨメからはぐちぐち言われるわ散々でしたよ。

なんとか熱も下がって、一安心ではありますがやっぱり食事の味が分からないのと頭痛は継続中。なんとも無駄な時間を過ごしてしまいましたが、まぁこれで3ヶ月くらいはコロナには罹らない体になったのと、絶食でちょっとはウエストがへっこんでくれたかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿