40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

ロングブレスダイエット 21日目

2012-08-12 22:14:12 | 日記
8/11は職場の慰安旅行でキリンビール神戸ビアパーク見学・試飲&三田屋本店ステーキコース&神戸三田プレミアムアウトレットお買い物ツアーで昼間からたらふく飲んでは食らい、の大名旅行。おかげでニンニクくさいげっぷはするわ、食いすぎでハラ痛くなるわ、アウトレットでムスメ+ヨメへの土産で散財すわの大騒ぎ。
すっかり腹が出て、財布が痩せたちょうです。はぁ。

 おかげでロングブレスは丸一日できずじまい。カッコよくなる予定が大きく狂って脂が追加されてしまったのにカロリー消費できてないよぉ・・・全く。でもアウトレットで買ったムスメへのスニーカーとヨメへのポロシャツのセンスがドンピシャで喜んでくれたからまぁいいか。これでしばらく家庭円満だ(^^)

 さて、今日は昨日の蓄積のせいで少々おっかなびっくりヘルスメーターに乗ったのでした。その結果は

 体重69.6kg BMI24.1 体脂肪20.1% 内臓脂肪レベル11.5

 うっ、やっぱり体重増えてる・・・でも体脂肪が減ってる!コレはロングブレスの成果と考えていいのか?!しかし大概ここでぬか喜びして2~3日後にがっかりすることが多いから、ちょっと慎重に推移を見守った方がいいかな?一喜一憂の夏は続くのでした・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿