40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

ロングブレスダイエット 7日目

2012-07-27 19:09:04 | 日記
さて、先週の土曜日から始めたロングブレスダイエット。今日で7日目となりました。毎日5回、曲がりなりにも続けてきた結果は・・・

 体重69.8kg 体脂肪率20.2% BMI24.2 内臓脂肪レベル11.5

前回の記録より体重が増えたのに、体脂肪率が明確に減ったのが大きく違うところ。これはトレーニングのおかげで筋肉量が増えて代謝量が増加したのが原因に違いない。一見太ったように見えるのに確実に脂肪が減ってるって、なんかヘンな感じだけどコレはすごい状況が進行中なのかもしれない。うひひ・・・

 まだまだ体型はどすこい!の妊婦さんですが、もしかするとこれも劇的に改善される日が遠くないような・・・むふふ。

 よぉし、まじめに1カ月は続けるぞぉ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿