40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

今年の花粉症

2010-03-19 14:03:46 | 日記
今年は寒かったり暖かかったりと寒暖の差が激しくて、体調を崩しやすい気候ですねー。まったく異常気象なんだから。

 で、そのせいなのか花粉症は例年よりひどくないみたいなんですが、それでも良く晴れて暖かいと体がムズムズ痒かったり、鼻が出たりと鬱陶しいことおびただしいです。鼻の中に入れて花粉を防ぐグッズも試してみたけど、ずーっと鼻をかまずに我慢してるときのような、なんだかすっきりしない感触がどうにも違和感で、現在使っておりませぬ。

 けどなんか例年と違ってワタシの花粉症、軽いんです。なんでかなー?と考えてみたんですが、心当たりといえばゴ○イ薬局で買った「ビ○イバー」なる健康ドリンクを去年の11月頃から飲み出したことくらいかな?この「ビレ○バー」は肝臓エキスを含んでる、といううたい文句に釣られて購入し、毎日飲んでるけどなんか花粉症に対する調子がいいんだよなー。
 
 誰にでも効果があるのかは分かりませんが、健康ドリンクが花粉症に効くとは「ひょうたんから駒」みたいで、ちょっとお得な気分です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁が… (とーじ)
2010-03-20 17:56:24
ご無沙汰です!
僕は花粉アレルギーとは無縁なんですが、嫁がひどくて大変そうです。
この季節は布団も干せないし、洗濯物も取り込む時に目一杯バタバタと振るってから。
何かとご機嫌斜めなもんで、腫れ物に触るかのごとく嫁に接してます(汗)
返信する
この時期 (ちょう)
2010-03-22 18:23:31
黄砂は来るわ花粉は飛ぶわ、でどうにもムズムズが収まりません。でもってワタシは毎日アルコールが無いとダメな人なので、飲んで体温が上がるとやっぱりムズムズ痒いんですよ。なんとか快適な日々を送りたいんですが、なかなか難しい。

 でもホント、ビレ○バー飲んだら、かなりマシなんです。今年は良かった。
返信する

コメントを投稿