40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

甲子園出場

2007-08-12 00:19:03 | 日記
ワタシの知り合いの方が係わってる少年野球出身の高校生が今大会の甲子園に出場しています。というわけで甲子園にバスを仕立てて応援に行かれました。で、その様子を聞いたんですが・・・ムチャ大変ですな!

 まず応援のバスは選手の両親がチャーター。これが一日10万で3台。しかも応援に行く人の弁当&お茶&アルプス入場券&応援グッズの費用も負担。あれやこれやをふくめてだいたい100万くらいを一日で使ってしまうんだとか。応援者から寄付があるとはいえモノスゴイ出費だ。これが一試合で終わればいいけど勝てば次も同じような事になる。しかもその選手の学校は1回戦突破してしまった・・・

 甲子園って大変なんですねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿