40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

ブートキャンプ

2007-08-15 23:30:58 | 日記
今話題の軍隊式フィットネス「ビリーズブートキャンプ」、ワタシも一度試してみたかったんですが、お値段が”高い”ので指をくわえて見ているだけでした。ところが!ヨメがパート先の”挫折した”おばちゃんにDVDを譲ってもらったことからついに念願叶って入隊することができたのです。

 現在基本プログラムを4日目挑戦中。しかし、今年の夏の暑さのせいもあるとは思うけど、モノスゴイ汗の量です。ヨメとともに濡れ鼠のようになって体を動かしてます。しかもスピードが速いからすぐ息が上がっちゃう・・・

 マジで続けたら3カ月でウエスト7センチ減、というのもうなずける。でもいつまで持つやら・・・自分も”挫折”してまた誰かにDVDを譲りそうな気もする・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿